有言不実行クラブ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おーい、みんな!

また、asamiが見切り発車で始めるって。


やりたいなぁって思うことはあるけど、

口に出すまでもないっていうか、

やらないかもしれないし、

ブログで言って、やらなかったら…

言ったからにはやり遂げなくちゃ…




とか思うことありませんか?




言ったけど、やらないこと、

やったけど、違ったなって思うこと

よくあります!!!!





そんな自分を責めてませんか?

私は責めてました!!!!!えっへん!!





でも、口に出すこと自体すごいじゃないか!




有言不実行でもいいじゃないか!



有言不実行上等だこらぁ!!!





そこで、思いついたのが、

名前もそのまま




有言不実行倶楽部!!!






ロゴも作ってみた♡



いつか、有言不実行が有言不実行になれば。

あれ?できるんじゃない??



入会資格は


私とわちゃわちゃやりたい人!(笑)




大きなことじゃなくても、

今日はお買い物に行く!

→やっぱいかなかったー。


そんなことでも

口に出したことを褒めよう!(笑)


もちろん、実行できても

褒めよう!

続かなくても褒めよう!

続いたらもっと褒めよう!(笑)


そんなグループです。






急ですが、


有言不実行倶楽部【零-ZERO-】


7月20日〜8月2日の日程で、

0期はじめてみたいと思ってます!


締め切りは、7月17日21:00までとします。


価格は、お試し価格

¥2,000




お申し込みはこちらから。


ライントークでわちゃわちゃしたり、

ビデオ通話使っても面白いかな。


予祝の応用使ったり、

ノート術教えたり…


これも不実行になるかもだから!(笑)




有言不実行でも安心できる

魔法の言葉教えます♡


と、に、か、く、楽しんでこー!!!!!!!