”保存・やりたいことをやる” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

いやぁ、この記事、前にも見て

そうだ。そうだそうだ。
私はやりないことなんかないんだった。

んで、またそれ忘れて

あれやりたい、これやりたい
やりたいことたくさんあるわーって、
ナリくんのいう煩悩の塊になってた(笑)



まぁ、それでも苦しんでないからいいわな。
と、今日も私はやりたいことを考えるのだ(笑)




やっぱりさぁ、ラタンクラフトやってみたいのよ。

昨日も立ち寄ったお店でめちゃんこ可愛い
ラタンのフラワースタンド見つけたの。
今日買いに行くかめちゃくちゃ迷ってる(笑)


もうさ、最近グリーンにハマってる
私のための商品でしょ?

なんなら、こういうものまで
作れるようにならないのかな?(笑)

工芸品とかそういうの作る職人さんに
憧れます。
なんなら、まだわたしには可能性があって、
いつか軽い気持ちでチャレンジしたもので
花開いて、その道を極めるような…

あ、極めるのは私は好きじゃなかった(笑)


とにかく、まず、このラタンクラフト熱。
どう調理してやろうか。
↑(蝋人形にしてやろうかのテンションで
読んでください)


誰か、やったことあるよって人。
近くにいませんか?
教えてください(笑)
そもそも、素材はラタン(籐)じゃないと
いけないのか。
形的にあぁいうものができればいい。
他の素材は何があるのか。

そしてどこから仕入れるのか(笑)
↑楽天であろうことは予想できる。


ま、いつものごとく、
作品を仕上げることが目的ではなく、
そこに行き着くまでのプロセスに
ワクワクするのが私。

楽しいです(笑)