浅い沼を駆け回る | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

どうも、浅く広い、沼を駆け回る奴です。
深い沼にはハマれません。



ラタンクラフトもやってみたいって
ソワソワしてます。
そしたら、






見事にインスタに広告上がってくる。
恐るべしターゲティング広告。


梅の次はラタンかなー。
そんなこと考えながら、
最近夢中な植物の本でも見に行こうと
フラーっと本屋へ。


そしたらさ、
なにこれ!!!!!!!



ズッキューーーーン!!!!!


糸なの。

何、可愛すぎない?
ねぇ。可愛すぎる。

マスク越しに思わず声が漏れる。

やば。

やばい。



どこでもそうだけど、
最近心の声が漏れて仕方ない(笑)

BBAになると、独り言増えるもんだ(笑)




本当はもっと欲しかったけど、
厳選して写真の分だけ購入。

右上の丸まってるやつは、
指で編んでシュシュになるキット。


でも、この色、
うちのカーテンに合う♡


と、思って



カーテンタッセルにしちゃいましたー!
見えづらいけど、星のチャームもつけました。

大満足。可愛すぎてにやける。








んでんで、あとはー…


そうだ!


この前作ったリースが、
ドライになってきて少し貧相になってきたから



くしゅくしゅ丸てつけてみたよ♡
ミモザみたいで可愛い!!!!!


なんなの、なんのテクニックもなしで
可愛く見えるよ!!!!


スーパーウルトラ胸キュンアイテムじゃん!


ピアスとか、ヘアアクセとか
脳内パンクしそう(笑)



私は、こういうことをしてる
私が好きなんだなーとつくづく思う。
なんとなくでできれば満足(笑)
軽いノリでやってのける(笑)
んで、さらっと足を洗う(笑)





さ、次はなにしよ!(笑)