ひなたぼっこ | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

 こんにちは!

 

 

 チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんです

 

 


 

 昨日のぬけるような気持ち良い空

 

 月曜日から続く

 

 頭痛に

 

 カラダを休めようと

 

 和室の陽のあたる場所に

 

 寝ころんだ 

 

 外を見ると

 

 クヌギの葉が風に揺れ

 

 

 抜けるような水色の空  

 

 

 外を見ていると

 

 頭痛も目の奥の痛さも

 

 なくなる

 

 気持ちいいなぁ

 

 暖かいなぁ

 

 ボーっとしてなかったなー

 

 ヒコウキ雲見るの久しぶりだなぁ

 

 お日さまのあたたかさを

 

 感じながら

 

 ひたすらボーッとしてました

 

 ボーっとしてたら

 

 おもいだしました

 

 

 実家には縁側があり

 

 ひなたぼっこをしながら

 

 洗濯ものをたたんだり

 

 干した布団を

 

 取り込みながら

 

 縁側に取り入れた布団の上に

 

 寝転がり

 

 怒られたっけチューリップ

 

 今の時期にはシバザクラ

 

 が咲いていました

 

 

 お彼岸に墓まいりがてら

 

 実家に寄ったせいでしょうか?

 

 今は誰も住んでないし

 

 シバザクラもありません

 

 

 

 今もひなたぼっこしながら

 

 ブログを書いてます

 

 気持ちよい風をうけて

 

 カラスの鳴き声と

 

 ヘリコプターの🚁音がしています

 

 

 

 

 

 

 チャンピサージの感想
 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

出張もいたします! 

 

お問わせはコチラまで♥️