8年ぶりの美容室!? | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

 こんにちは!

 

 

 チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんです
 

 

 今日は、

 

 広尾にある美容室へ行ってきました〜。

 

 会社員時代に見つけ、

 

 それから

 

 亡き母も通い

 

 妹も通い

 

 結婚して

 

 出産後

 

 息子をベビーカーに乗せて

 

 通ってました!

 

 預ける人がいなかったし

 

 美容師さん

 

 土日はお休みでした。

 (同じように子育て中でした)

 

 なので、足が遠のき

 

 子連れ可の美容室を

 

 教えてもらったり

 

 小学生になったら

 

 下校時間に間に合うように

 

 近所のカットオンリーの

 

 美容室に行ってました。

 

 

 近所には

 

 美容室は沢山あるのですよ

 

 

 けれど、

 

 広尾まで

 

 行ったのは

 

 カットとヘナだけ

 

 自然に優しい

 

 シャンプー(今日は椿の実とムクロジを使ったもの。)やハーブ

 

 

 空間もこだわり

 

 美容室特有の匂いがないので

 

 くつろげます。

 

 

 ふと、

 

 ホームページを見たら

 

 

 カットのみの予約が

 

 取れる!

 

 と思い

 

 時間に余裕出来たし

 

 また、

 

 あの空間で

 

 気を使わない

 

 会話をしたい!

 

 という

 

 気持ちが

 

 ムクムクと

 

 湧き

 

 行ってきました〜。

 

 

 

 興味があったら

 

 ホームページ覗いて見てください。

 

 

 3月3日からリニューアルオープン

 

 びとのわ

 

 

 

 次回行く時には、

 

 

 島のめぐみヘアケア

(椅子がリクライニングしてヘッドマッサージしてくれる!)

 

 をしてもらおうっと!

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

                    

 

 チャンピサージの感想


 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....

 ま

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

出張もいたします! 

 

お問わせはコチラまで♥️