ながーい休養してました。 | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

やーーーーーっと

ブログを書く気になりました(笑)

 

 

とても

とても

 

インプットが

多すぎて

 

そして

 

 

動き過ぎて

 

変化があり過ぎて

 

カラダ

 

 

重すぎて

 

休養してました。

 

 

自分が

 

今まで

 

普通だと思ってたこと

 

 

才能、能力

 

だと言われた

 

ことに

 

 

対して

 

受け入れられない

 

 

自分

 

 

何も変える

 

必要ないのに

 

頑張ろうと

 

してた

 

自分

 

 

などなど

 

 

自分に向きあってたのかな。

 

 

ブログ書きたい!

 

という

 

気持ちになったので

 

 

勢いで

 

書いてます!

 

 

インプットしたもの

 

少しずつ

 

アウトプット!

 

していこー!!