【残6→4席】”女性のカタリバ♪横浜 1月23日まで、あと3日♡” | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

こんにちは!

 

今日は

 

手作りぬかあんかの講座

 

どんな人に来てほしい?

 

 

自分への問いかけ

 

 

「書き出してみよう!」

 

 

浮かんで。

 

+++++++++++++++++++++

 

子育て中のママ。

 

幼稚園〜小学生の子どもがいる

 

今は育休中、 

 

または

 

子育てに専念。

 

手が離れたら

 

パートに出ようかな〜。

 

これから私は何を

 

していけば

 

私らしく

 

いられる?

 

 

模索中。

 

子育てのイライラ。

 

すぐ怒ってしまう

 

自分にバツ

 

幼稚園ママとの付き合いに

 

気を使って

 

ストレスが知らぬ間に

 

積もっている。

 

私が

 

我慢すれば

 

上手くいく!

 

 

無意識レベルのガマン。

 

 

 

今回

 

千葉の君津から

 

来ていただける

 

ともちん。

 

 

ガマンをずーっとしてた人。

 

女らしさを

 

受け入れられなかった。

 

 

ガマンをやめ

 

ゆるむと

 

洋服  

 

雰囲気

 

顔のやわらぎ

 

 

優しく

 

柔らかく

  

なると

 

ぬかあんか作りを通して

 

知ってもらいたい。

 

 

 

こんなことが

 

浮かんできました。

 

残席4席

 

 

申込みはコチラから

お申込みフォーム