ロミロミを学んでます! | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 こんにちは!

 

 

 チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんです。

 

 

 今日は寒いと思ったら

 

 雪になりましたね。

 

 サヨウナラだと思ってた

 

 生理になり

 

 久しぶりのダル重状態

 

 まったりしながら

 

 ブログを読んでました。

 

 

 コチラの↓

 ブログを読んだら

 

 ふと

 

 書きたくなったので。

 

 

 昨日は

 

 ロミロミを

 

 学んでおりました。

 

カラダを貸してくれたのは、

上のブログを書いた みほ

ありがとう!

 

 

 手技はもちろん

 

 覚えるのですが

 

 更に

 

 足は

 

 何を話したがってる?

 

 なんて

 

 やりとりを

 

 してました。

 

 

 マッサージしている

 

 と

 

 浮かんできたのですよ

 

 シコリの部分が

 

 「今は言いたくない」

 

 とか

 

 肌が明るくなり

 

 張りが出てきたら

 

 「嬉しい!」

 

 とか。

 

 えー!?

 

 何?!

 

 

 

 海辺のサロンで

 

 チャンピサージをして

 

 頭のトリートメントだけで

 

 予想もしてなかった

 

 変化があり

 

 全身トリートメントを

 

 したら

 

 どうなるのかな?

 

 「やってみたい!」

 

 の

 

 気持ちから

 

 ロミロミを

 

 学びはじめました。

 

 

 これから

 

 私どう変わっていく?

 

 

 

 ロミロミの先生

 石井レイナさん

 

 

 

 

 

 続々お申し込みいただいてます!

 

  ぬかあんか手作り講座

 

 

 1月23日(木) 

        午前11時〜13時半

 野菜とワインの店「maaru (マアル)」

   田園都市線 江田駅徒歩2分

 参加費 4500円(事前振込)

         ランチ付き 

 子連れ可!

 定員 10名

 お申し込み

 PCからは

 こちらのフォームより★

 スマホからは

 こちらのフォームより★

 携帯電話(ガラケー)からは

 こちらのフォームより★

 ↑クリックしてね!

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

出張もいたします! 

 

お問わせはコチラまで♥️