まだまだ寒さを感じますが、外の景色を見渡すと果実の花の蕾やつくしんぼを見つけたり、春の訪れを感じるこの頃です。
 
3月になると年末(12月)よりも、1年が終わることを実感します。
 
そしてまた新しい1年が始まるんだなぁ...と、ワクワクした気持ちになります。
 
発酵料理教室の方も年度初めに、新たにヴィーガンスイーツと米粉パンのレッスンの準備も整いました。
 
4月に間に合って良かった~
 
----------------------
レッスン内容
----------------------
 
以上準備万端整いました~
 
わぁ~ コンテンツが増えた♡
そして、それに対応していく自分の成長も感じることができます。
 
ずーっと頭の中にイメージしていたことが、実際形となって皆さんに届けられることがとても嬉しいです。
 
私には『0』からモノを生み出せる力はありません。
 
だからこそ、進む道を印してくれる存在が必要で、私をここまで導いてくれたのは、あや先生( @aya_hakkobijin )です。
 
あや先生が生み出し、印してくれたモノを一つ一つ拾い集めて、1→2に、2→3に、3→4に..... コツコツとやっと進んで今ようやく、『7』くらいまで辿りつけた気がしてます。
 
次はこうして形に出来たレッスンをたくさんの人に届けていきます。
 
8→9に、9→10に、その先もまだまだ続くと思いますが、引き続き頑張りたいと思います。
 
ここで諦めたら、それで終わり。私は「10」の先にある景色をみたいです。
 
この春、何か習い事をはじめてみよう! 食生活を見直してみよう!とお考えの方はぜひ一度、体験レッスンにお越しください。
 
 
ワクワクときめくお料理を一緒に作りましょう♡
 
プロフィール欄からブログのlinkを貼っておきます。
体験レッスンの詳細を除いて見てください。
 
教室で会えるのを楽しみにしています。