もしも、こんなスイーツがあったら...

と想像してみてください。

 

白砂糖も、小麦粉も、卵も、乳製品も、バターも使っていない、100%植物性の食材で作られた、身体に優しいスイーツ

 

ちょっと興味ありませんか?

 

 

こんな夢のようなスイーツが作れる、"ヴィーガンスイーツレッスン"をご用意しました。

 

これらひとつひとつのレッスンを試作し、準備している私自身がが、毎回感動で心をときめかせていたこともあり、「心が"ときめく"ヴィーガンスイーツレッスン」として、紹介させて頂いています。

 

昨今、健康志向への意識が高まる中、ヴィーガンスイーツもどんどん需要が伸びてきています。

 

アレルギーに悩まれている方、美容に対して意識を高く持っている方にも、興味を持ってもらえるレッスンとなっています。

 

そんなヴィーガンスイーツメニュー紹介します。

 

スイーツレッスン内容

 

バナナチョコ風米粉のマフィン

宮崎市 料理教室 バナナマフィン

バナナチョコマフィンレッスン詳細はコチラ

 

植物性100%スタバ風いちご糀スムージー

宮崎市 料理教室 スタバ風 いちごスムージー

 

植物性100%レッスン詳細はコチラ

 

甘酒入り発酵美人ヴィーガンカヌレ

宮崎市 料理教室 カヌレ

甘酒入りカヌレレッスン詳細はコチラ

 

レアチーズ風発酵美人スイーツ

宮崎市 料理教室 チーズケーキ

レアチーズ風スイーツレッスン詳細はコチラ

 

柑橘フルーツの甘酒しゅわしゅわゼリー

宮崎市 料理教室 柑橘フルーツゼリー

甘酒シュワシュワゼリーレッスン詳細はコチラ

 

砂糖・卵不使用!ヴィーガンプリン

宮崎市 料理教室 プリン

砂糖不使用ヴィーガンプリンレッスン詳細はコチラ

 

『和』スイーツ!ヘルシーみたらし団子

宮崎市 料理教室 みたらしだんご

ヘルシーみたらしだんごレッスン詳細はコチラ

 

米粉と甘酒 シフォンケーキ

宮崎市 料理教室 シフォンケーキ

米粉のシフォンケーキレッスン詳細はコチラ

 

和風ヴィーガン米粉シュトレン

宮崎市 料理教室 ヴィーガンシュトレン

ヴィーガンシュトレンレッスン詳細はコチラ

 

発酵あんこの"いちご大福"

宮崎市 料理教室 いちご大福

発酵あんこのいちご大福レッスン詳細はコチラ

 

ヴィーガンガトーショコラ

宮崎市 料理教室 ヴィーガンガトーショコラ

ヴィーガンガトーショコラレッスン詳細はコチラ

 

おもてなし♡米粉パンケーキ

宮崎市 料理教室 おもてなしパンケーキ

おもてなし米粉パンケーキレッスン詳細はコチラ

 

レッスン料金

 

●ビーガンスイーツレッスン単発レッスン

7,500円

●ヴィーガンスイーツレッスン10回継続レッスン

70,000円

 

(銀行またはゆうちょ銀行口座への振り込みをお願いします。)

(アプリTol内でクレジット決算も可能。)

 

https://tol-app.jp/s/hakko-egao-minamoto/yafzde

 

このレッスンには単発レッスンはありません<(_ _)>

生徒さまの希望により単発レッスンもご用意しました。

 

まずは、教室の雰囲気を感じて欲しいので、体験レッスンにお越しください(^^) 体験レッスン後今後のレッスンプランを一緒に考えましょう。

↓↓↓

 

体験レッスン

 

●発酵料理教室『笑顔のミナモト♪』が、どんな教室なのか気軽に参加できる、体験レッスンもご用意していますので、一度教室をのぞきに来てください。

https://tol-app.jp/s/hakko-egao-minamoto/fe719w

 

 

ご質問・お問合せ

 

無料説明会を希望される方、不明なことやご質問ありましたらお気軽にメールください。

https://docs.google.com/forms/d/1xFsfiAg4XgKOEQ_raXn8ezFw9xujX01G5yc-SiIx96E/edit