昨晩から始めたこちらの祭(祭なのか?w

皆さんのご質問にお答えするの、

めっちゃ楽しいヽ(≧▽≦)ノ

 

 

公式LINE㊗️100人!大感謝企画

25日まで受付中なので、

ぜひぜひご遠慮なく送ってね♪

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 

一昨日に配信したから、

もしかしたら、もう聴いてくださった方もいるかもしれないのだけど、

だいらひとみちゃん(ひーちゃん)

ラジオにゲストで来てもらったよー。

 

 

 

以前にひーちゃんとは

一緒にこんなイベントもさせてもらったのだけどね、

バツイチシングルマザー仲間。


 

もう、本当に痛快な人でね、

女性としてもとってもチャーミングで

私、大好きなんだけどさ。

 

 

 

恋愛で「実はこれがめっちゃ大切」

というテーマでお話を聞きました。

 

 

ラジオはこちら

 

 

 

最近私が書いてたこの話とか

「それ」を言わないから、彼はあなたを愛せない。あなたは愛を感じられない。

 

 

 

この話とか

そりゃ、夫婦仲おかしくなるわ

 

 

 

やっぱり、そこだよね!!!

っていう大事な話を聞かせてもらったよー。

ぜひ聴いてみてね。

(彼女はうっかり下ネタを喋ってしまわないように、若干緊張気味だったらしいけど笑い泣き大丈夫です。下ネタは喋ってません!いたって真面目すぎるくらい真面目に喋ってますw)

 

 

私と付き合える男はラッキーボーイ

 

でね、

ラジオの中でも少し話してるんだけども、

なんと、彼女は、

新しい彼ができたてホヤホヤ♡なのだよぉーーー酔っ払い

(料理みたいに言うなw

 

image

こないだの美味しかったラム肉とかぼちゃのパスタを載せとく。それはホヤホヤじゃなくて、ホクホクw

 

 

 

しかも、

一緒にいて自然体でいられる、

とっても素敵な彼らしい♡

 

 

 

「ひーちゃんと付き合えるなんて、めっちゃラッキーボーイやな!!!」

って言ったらさ、

 

 

 

「せやろ。私もそう思ってる(笑)」だと爆  笑

 

 

 

ぶっちゃけさ、

↑↑↑これが言えるのが

女として、めっちゃ大事!!!

だと思うんよね、私照れ

 

 

 

自分が自分のことを

”いい女だ”

”私と一緒にいられる男は幸せだ”

と思えてないとさ、

 

 

 

誰かに「好きだ」と言われても、

本当の意味で受け取れないし、

 

 

 

ある意味ね、

相手に対しても

実はとっても失礼な話だとも思う。

 

 

 

だってさ、

何かプレゼントを渡すときにさ、

「つまらないものですが・・・」

って、言ったりするけどね、

 

 

 

それがいわゆる建前じゃなくて、

本当に”つまらないもの”だと思ってるなら、

 

 

 

そんなつまらないもの

大事な人に渡すなよ!

って話やん?

 

 

 

だから、

どこまでいっても

パートナーシップは、

自分とのパートナーシップがスタートなんだと思う。

 

 

 

でもさ、

本当は”つまらない私”なんて、

いないんだよ。

 

 

 

どんな人も

”つまらない人”なんかじゃない。

 

 

 

自分のことを、”つまらない”とか

魅力がないとか、

少なくとも”いい女”じゃないとか、

そんな風に感じているとしたら、

それはただの勘違い、なんよ。

 

 

 

あなたが自分のことをどう思っていようが、

そして、過去に誰かに何を言われていようが、

 

 

 

あなたは”つまらない人”じゃないし、

”つまらない女”なんかじゃない。

 

 

ただ、

”つまらない人”

”つまらない女”

として扱う人がいるだけ。

 

 

 

でね、

多くの場合、

”つまらない人”

”つまらない女”

として最も扱っているのは、

 

 

 

他でもない、

自分、だったりする滝汗

 

 

 

自分から率先して

自分を”つまらない”存在として扱っていたりする。

 

 

 

万人にとって

”素敵な人””いい女”である必要なんてないんよ。

 

 

 

自分が自分のことを

”素敵な人””いい女”だと思っていさえすれば、

 

 

 

あとは、

あなたを

”素敵な人””いい女”と思ってくれる人とだけ

付き合えばいいだけ、だよね。

 

 

 

あなたがあなたを

”いい女”だと思えばいいだけ。

 

 

 

それだけで、

あなたの周りの人も一瞬で幸せにできるよ。

 

 

”いい男”と付き合う秘訣

 

でね、”いい女”と一緒にいられる男は

もれなくラッキーボーイなんだけど、

(まぁ、おそらくボーイって歳ではないけども笑い泣き

 

 

 

同時にもれなく

”いい男”なはず、なんよね。

 

 

 

だって、”いい女”が選んでるんだもん。

 

 

 

「なんでこんな男と付き合っちゃったんだろう?」とか

「なんでこんな男がパートナーなんだろう?」とか

相手の男がイマイチに感じることがあるなら、

 

 

 

それはすなわち

あなたが自分を”いい女”だと思えてないから、

(自分にとっての)”いい男”を選べていない、

という可能性が高いんじゃないかな。

 

 

 

どんなに不本意でもね、

常に自分に相応しい相手を選んでるんだよ。

 

 

 

そして実は、

選択ミスをしてるってことじゃなくて、

今、目の前にいる男性の

”いい男”な部分を見つけられていない、

っていう可能性の方が高い。

 

 

 

自分を”いい女”だと思えない人は、

相手の”いい男”も認められない。

 

 

 

だから、

まずは自分が”いい女”だと思い出すことから始めよう。

 

 

それが、”いい男”と付き合う秘訣だと思うよ♡

 

 

今日のプチ幸せLesson
あなたと付き合える人は、ラッキーボーイかな?って自分に聞いてみよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

⚫︎パーソナルセッション(zoom・メール)・ちょこっと相談も歓迎

 > スケジュール (直前でもご相談OK)
 > 申し込みフォーム
 

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ