みんなもっと輝きを放て!!!

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
嬉しいご報告。
京都・大阪を中心に、
親と子のサポーターとしてご活躍中のうえはらさゆりさんが、
私の裏メニュービジネスサポートを受けてくださり、
そのご感想をブログでご紹介くださいました。

 

お仕事のこと、いろいろ相談にのってもらっていた、
真中美和さんにお世話になりました~ラブラブ

サクサク話が進むからセッション時間がとても楽しかった

エネルギーがとっても軽くて仕事も早いよ!

 

 

(略)

 

 

人に頼るのって

何て心地よい!

 

安心感があるし

気持ちが軽い!

 

委ねるっていいなあキラキラ

 

 

私もとっても楽しかった!!!

ご相談ありがとうございました照れ

 

 

 

実はね、

さゆりさんから最初のご相談をいただいたとき

私が最初に感じたことは、

もったいない!

だったの(笑)

 

 

 

十分すぎるほどの豊富なご経験(教員歴26年!)と、

多方面に広がる子どもや発達に関する知識

 

 

 

そして何より、

この原始反射や統合ワークに対する

圧倒的な熱量!!!

(物腰柔らかな方なので、そんな熱さを前面には出されないのだけど、ヒシヒシ伝わってくる!)

 

 

 

これを一人でも多くのお母さんたち、

子どもを支える大人たちに伝えていくことが

お困りごとを抱えた子どもたちの生きる力に繋がっていく

そんな確信を持たれているんよね。

 

 

 

だから、そこにブレがないし、

心もしっかり定まっておられるし、

実際体験されたクライアントさんは

ほぼ100%リピートされる(!)という実力まで兼ね備えていらっしゃるんだけど、、、

 

 

 

元々、謙虚で配慮の豊かな方だから、

彼女の魅力や強み、伝えたいことが

ストレートに伝わりづらい感じになっていて

 

 

 

もったいない!

って思ったの。

 

 

 

初回のセッションで、

そのまま率直にお伝えしたら

(私、かなりどストレートにお伝えするので、びっくりされたかもしれないけど笑い泣き

 

 

 

ぜひ一緒にやりたいと言っていただき、

数回の伴走型セッションで、

彼女の本当に提供したいものは何か?

を一緒に整理しながら

思いを形にするお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

モニター提供されていたメニューを

正式メニューとして整理し、

ブログやプロフィール、

申し込みフォームなどを整え、

最後には、こんな素敵なチラシができました♡

 

 

 

じっくり向き合い、

一人ひとりを大切にされるのが

さゆりさんのスタイル。

 

 

 

こんな要望にも答えてあげたい、

こんなことも対応してあげたい、

経験豊富で柔軟なさゆりさんだからこそ、

できること・したいことがいっぱい広がりがちなのだけど、

 

 

 

とは言え!

さゆりさんが負担なく、継続して、

楽しくサービスを提供し続けられる方法は

どうすれば実現できるか?

何を一番大切にしていきたいのか?

そんなことをご一緒に探りながら、

さゆりさんの魅力と強みが生きる、

そんな内容・方法を模索していきました。

 

 

 

セッションを重ねるごとに、

さゆりさんの表情や言葉に、

自信や溌剌とした輝きが増えていくのが

私も本当に嬉しかった✨

 

 

 

 

人は、自分の本来の力や魅力に気づくと

どんどんと輝きを放つんだよね。

 

 

 

このチラシが、

彼女との出会いを待っている人のもとに

どんどんと広がっていくのが楽しみです。

 

 

 

ボディワークという性質上、

地域限定になってしまうのだけど、

京都・大阪にお住まいの方は、ぜひぜひ体験してみてくださいね。

(お子様を中心にされていますが、大人向けのワークも対応されています。ぶっちゃけ、まずはお母さんが自分の身体を整えることが、結果的にお子さんのお困りごと解決につながることも多いそうだよーーー♪)

 

さゆりさんのセッションメニューはこちら

 

 

 

 

美和の裏メニュー

あなたに必要なサポートを提案しながら、
一緒に進める伴走スタイルです。
 
 
 
よくいただくご感想は、
  • 第三者視点での指摘が鋭く的確
  • 仕事が早い
  • 必要なことを見極めて提案してくれる
の3点。



さゆりさんからも
こんなコメントいただきましたラブ


嬉しい言葉、ありがとうございます!
 
 
 
カウンセラー以外にも、自分自身を商品としてビジネスをされている方なら対象です。
ぜひ「他力を借りる」体験をしてみてくださいね。
 

 

 

自分でビジネスされている方には、

めちゃくちゃ役立つ話がてんこ盛り!!!

こちらのご参加もお待ちしています。

↓↓↓

 

8月20日(木)13:00〜
ヒロルの”お姫様ビジネスモデル”Lesson ~馬車馬女子のための「楽に豊かになれるビジネスの秘訣」を聞いちゃうウェビナー~

 

 

今日のプチ幸せLesson
もっとあなたの輝きを放とう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ