昨晩は、

1週間ぶりにダーリンが来てくれて

機関銃のように喋る私の話を聞いてもらって

(だって喋りたいこと溜まってたんだもん!彼の仕事の話とか、組織の情報共有の効率化とか会議の進め方とか、そんな色気のない話もいっぱいしたけどw)

 

 

「よぉ頑張ってる」って褒めてもらって

腕枕をしてもらって

「ここは天国なのか?」ってなりました(笑)

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
先日のトークライブでも、
女性はちゃんと
「お願いして、してもらう」っていう
正しく欲しがることが大切って話も出たもんね。

 
動画編集しながら、
何度聞いても、
めっちゃ大事な話だらけで(マジで
おまけにめちゃくちゃ面白くて(マジで
一人でニヤニヤしながら作業しております笑い泣き←気持ち悪いw
 
 
 
当日は進行にMAX集中してたから、
 
改めてお二人のお話をこうして聞いてみると
本当に素晴らしい内容で(感激笑い泣き
繰り返し
何度でも何度でも聞きたくなる。
 
 
 
今回は、かなり盛り沢山のテーマについてお話できたので、
(まさか全部話せると思わなかった笑い泣き
男女のお悩みにおいて、
相当なケースで参考にしてもらえるものになっているんじゃないかなぁと思います。
 
 
 
個人的には、
「永久保存版」じゃないかと!
 
 
 
何度も繰り返し見るたびに
受け取れるものが
何倍にもなる感覚がしています。
 
 
 
トークライブのアンケートでも
ゲストのお二人への
絶賛と感謝の言葉が溢れかえっていて
もう、ねぇ、
主催冥利に尽きましたラブ

 

 

 

抜粋ですが、

トークライブの濃い内容の一部を

チラッと垣間見てください。

 

 

小野美世さんへ(抜粋)

 

美世さんのファンの方は、

ブログや本で、本当にしっかり学んでこられてる方が多かったですね!

 

 

改めて、このトークライブで

たくさんの気づきを持ってくださったようです。

 

  • 相談者さんへお伝えする答え、○○が大事っていうのは意外でしたが、お話いろいろ聞いてなるほどなーとも思いました。自分も相談にのる側なのでそれを試してみようと思います。
  • いつもブログで拝見していて、レス解消されました。今回拝見してまたまた目からうろこでした。
  • 優しく女性の心に響く発信に、とても感謝しています。私の今の幸せがあるのは、美世さんの存在も大きいです。
  • お話を聞く前は、セックスレスについて「自分ではどうにもならない苦しい悩み」として見えていたのですが、 お話を聞いた後は 「あ、私、苦しくてもやっぱり、それでもまだ、(私が今、思う)幸せのカタチを実現できる可能性を見続けたいんだなー。 自分で悩みという状態を選択しているんだなー」と気づけました
  • ライブで初めてお話が聴けて感激です。思っていることを伝える時にこう言うといいよーの例が、いつ聞いても素直で明るく、軽くていいな~とすごくメモしています。
 
 
そして、動く美世さん(笑)への賛辞が止まらない♡
 
  • 私、どれだけ美世さんのこと好きなんだろうと改めて思いました。笑。男性への伝え方のテンション?醸し出すオーラは動く美世さんで見れるのが一番!
  • 今回は動く美世さん(笑)が見られて感激でした♡
  • まさか美世さんの可愛い実演が見れるとは…!参加して本当によかったー!めちゃくちゃ嬉しい!この時間、宝物にします🎵
  • やっぱり美世さんの声・話す言葉・美世さんが好きだなぁ憧れるなぁって思った。
  • 美世さんは、画面に存在してくれているだけでなぜか心が落ち着いて、 あぁこれが美世さんの器の大きさなんだなぁ♡とヒシヒシと体感でわかりました
  • ブログも本も読んでますが、やっぱり生の言葉がとっても腑に落ちました。美世さんがカウンセリングする時の感じが聞けてとっても勉強になりました。
  • 生の美世さんの言葉や「降りてくる言葉」が聴けてうれしかったです。(ファンなので)すでに知っている内容でも、ドンピシャなタイミングで違う言葉で言われると、すごく腑に落ちて、とてもよかったです。

 

どうかファンの方は

ぜひ動く美世さんを見てほしい(笑)

 

 

 

受け取れるものが、

たぶん全然違う。

 

 

頭で理解していたことが、

「こういうことかぁ」って

すんなり入ってくると思うので、

ぜひ動画で美世さんに出会ってください♡

 

 

遠藤エルさんへ(抜粋)

 

エルさんは「初めまして」の方が

多かったようだけど、

 

 

トークライブ中にもチャット欄で

エルさんへの拍手が鳴り止まない!!!!!爆  笑

 

  • 何よりも全ての女性の自信につながる内容だったと思います。聞いていて涙が出ました(笑)。
  • ストレートに男性目線を聞くことができてすごく視野が広がりました
  • 男性ならではの視点、とっても説得力がありました!そして数々の名言!面白かったです。
  • エルさんの語りでひとつひとつが腑に落ちて、また女性に対する心からの思いを伺ったりして、何度か泣けました
  • 夫への愛と感謝の気持ちがわきあがりました!笑
  • 女性には無い男性の視点、男性が持つ強さや弱さ、潜在的な能力などなど女性が知らないことを客観的な視点で話してくださること、男性の落ち着いた声で話してくださること、それがとても良かったです。
  • エルさんのお話は、 私の彼がまさに話しているよーに感じて、彼のことがいつも以上にとても愛おしく感じました。
  • 男性の言う「○○」の意味がわからなかったけど、○○しておけば良いんだなぁと気が楽になりました。○○をするようにしてみるって視点も興味深かったです。
  • お話もすごく明快で、わかりやすかったです。 「○○」という、とか、 「○○」とか、 やってみようと思いました。 あと「男性は○○しないとわからない」という言葉が印象的でした。 私の旦那は全然気の利いた言葉を言えないので、 イライラしていましたが、 それは逆に○○なんだーと うれしくなりました(笑)
  • 「○○」と男性の言葉で聞けたことで、本当女に生まれて良かった、幸せだなぁと改めて思えました。

 

 

あっという間に

皆さんのハートを

鷲掴みにされちゃってましたね(笑)

 

  • エルさん。こんな素敵な男性もいるのだなあとしみじみしちゃいました。
  • エルさんがかっこ良すぎて「エルさんだからだよね?男性皆そうじゃないよね?」って穿った見方になってもおかしくなさそうなところを、なぜ私は素直に信じられるのか⁈ なんか、すごい不思議です。 なんかもうエルさんの女性観をリアルタイムで聞けて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
  • 男性視点の言葉がどれもヒントになりました!カッコつけてなく、ストレートなそのままの感じが逆に素敵でしたー
  • 声がとても素敵でした笑
  • エルさん、とってもかっこいいな
  • スマートなイケメンやった(*'▽')
  • 説明もわかりやすいしおもしろいし、声も話し方も素敵でした。

 

 

ずるいよなぁ、

イケメンやし、

面白いし、

頭いいし、

めちゃくちゃいいこと言ってくださるし

そして愛妻家。

 

 

奥様とのエピソードも必聴です!!!

 

 

 

 

動画販売とスペシャル企画は、

18日(土)からの一般販売開始です。

 

 

 

今、頑張って編集してるから!

 

 

楽しみにお待ちください!!!

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

⚫︎パーソナルセッション(zoom・メール)・ちょこっと相談も歓迎

 > スケジュール (直前でもご相談OK)
 > 申し込みフォーム
 

 

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ