天才かw

 

 

いや、もう、本当にねぇ。

素晴らし過ぎた♡

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
昨日は、待ちに待った
 
 
 
最終的に47名(平日昼間なのに!ありがとう!)のお申込みをいただいて
めちゃくちゃ楽しく開催しました!
 
 
 
 
早速、美世さんも
「かなり楽しかったー!」と叫んでくださってました♡

 
 
いや、本当にねぇ、もう。
美世さんも、エルさんも、参加者さんも
みんな本当に素晴らし過ぎて。
(参加者さんのあたたかい優しい空気が、主催としては、たまらんありがたかった♡本当にありがとうございました!)
 
 
 
感無量(T ^ T)
 
 
 
美世さんは、
敏腕カウンセラーとしての視点やアドバイス、
カウンセリングノウハウも余すところなく!
ガチで教えてくれちゃったし(メモしまくり!)
 
 
 
エルさんは、
男性視点での本音が炸裂!(名言出まくりw)
哲学的視点で
みんなの思考をぐぐんと引き上げてくださったし、
 
 
 
私は私で、
自分のパートナーシップ失敗談と
拗らせっぷりをガッツリご披露しつつ(笑)
そんな底辺から這い上がってきた
実践者ならではの話もたくさんできました。
 
 
 
もうね、
企画意図にどハマりしたトークライブになったのではないでしょうか!!!←盛大に自画自賛w
 
 
 
この企画考えた人、誰?
私やん!!!
私天才 !!!!!!!!!!!!
 
 
 
という自画自賛だけじゃなくて(笑)
参加者の皆さんからのアンケート結果が
これまた感涙ものの絶賛の嵐なのです。
少しご紹介させてください。
 
 

トークライブ参加者アンケート 速報

 

まず、満足度がすごい!

5段階評価をしてもらったんだけど、

5と4しかない。

 

 

 

そしてなんと、

アンケートに回答してくださった方のうち、

3分の1の方が「ぜひ第2弾を!」

フリーコメントで書いてくださっていました。

フリーコメントだよ?誘導してないよ?

す・・・すごい・・・滝汗

 

 

 

嬉しいコメントがめちゃくちゃいっぱい届いているのだけど、

その中から少し抜粋。

 

 

<トークライブ全体について>

  • 最近のzoomイベントの中でダントツ一番面白かったです。3人の話がとっても分かりやすいし引き込まれました。第2弾をしてほしいです。
  • ただただ、このイベントに参加させていただけたことに感謝です
  • zoom開催で本当によかったです。どこかの会場での開催だったら、1人泣きまくってて、恥ずかしい思いをするところでした。
  • いくつもこれ大事!!とメモしたことがあるのですが、それをトータルして、一番よかったのは、夫に対しての気持ちが少し変わったこと。夫に対して私はどこか諦めていて、今回は夫との関係をよくしたいと思って参加したわけではなかったのに、夫ともう少し向き合ってみようと思えるようになりました
  • 完璧だったと思います!参加できて本当によかったです。
  • 今回のお三方のトークライブで、もうこれ以上聞くことあるかなってくらい大満足なのですが、もしイベントの続編があればぜひまた参加したいです。
  • いい話ばかりで「特に」と言われると全部!と答えたいですが、あえていうなら「恋愛はある意味男性の○○」というエルさんの言葉が印象に残りました。

 

 

エルさん、美世さんへの絶賛コメントも

これまた凄まじいんだけど笑い泣き

(これはまた別途)

 

 

 

私へのメッセージを書いてくださったコメントを拝見すると、

今回の企画や内容について、

私の意図や想いをしっかり受け取ってもらえたんだなぁと、胸がいっぱいになりました。

(ごめん、抜粋と言いつつめっちゃ多いけど、どれも嬉しすぎるんだもんw)

 

 

<主催の美和について>

  • 参加者目線で説明してくれるところと主催側からのご相談への答えが素敵でした。そこ聞きたい!をもれなくすくいとってくれて、ありがとうございましたー!
  • 素晴らしいと思います。トークの進め方がスムーズで、聞いていて何のストレスもなく、的確な話題。開催していただいて本当にありがとうございます
  • 的確な質問やかみ砕いた解説が秀逸でした!
  • 準備を沢山していて、円滑な進行が素晴らしいですー! 美和さんの助言も、現在進行形で自分のパートナーシップと向き合ってるからこその具体的なもので、それもまたよかったです!
  • 進行がパーフェクトで、でもゆったりした雰囲気もあって、リラックスして参加できました。ご自身の経験からくる意見が説得力もあって、聞いていて色々気づきがありました。ブログももっと読ませてもらおうと思います。
  • パートナーの意見を尊重する姿勢、 すごくお手本だなと思いました。 でも、何より魅かれたのは、 「○○」という自分の気持ちや葛藤に正直なところです。 相談者の方と同じ目線にたって、 失敗や現在の葛藤をさらけ出す姿、 素敵だなと思いました。
  • 企画してくれてありがとう! テンポ良くて、大事なところはもう一度押さえてくれたり、初心者マークの私でも居心地よく参加できました。 とっても楽しい時間で幸せだー
  • すばらしい企画をありがとうございました!とても楽しかったです^^女性目線、男性目線で一度にパートナーシップのことを知ることができるのは貴重で、これまで耳にしていた知識が深く体に沁みこむようでした。
  • 美和さんの進行と投げかけで、内容に深みと厚みが出たと思います。なによりも素敵な企画をありがとうございました!!
  • 進行がとても上手で、聞きたいところも聞き出してくれて、あっという間の楽しい時間でした!パートナーシップ苦手だった目線からの汲み取り力?もありがたかったです!感動しました!楽しい企画をありがとうございました!

 

抜粋し過ぎ笑い泣き

 

 

動画販売と、スペシャルグルコンのご案内

 

大絶賛いただいたこのトークライブ。

 

 

待望いただいている動画を、

販売できることになりました!

 

 

 

88888ヽ(・∀・)ノ

(昨日も皆さんにチャットで使ってもらったんだけど、拍手の代わりねw)

 

 

 

7月18日(土)から販売開始予定です。

(トークライブ参加者様へは本日先行ご案内済)

 

 

 

永久保存版の2時間かと思います。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

そしてなんと!

スペシャルなスピンアウト企画もお届けできることになりました!!!

 

 

 

こちらは、動画+

「美世&エル&美和のスペシャルグルコン(グループコンサルティング)をセットでご購入いただけるスペシャルなプラン。

限定8名様で募集します。

 

 

■開催:7月31日(金)13:00-14:30

 

■参加:zoom(ウェビナーではなく通常のzoomです。原則マイク・カメラONでご参加ください。)

 

■人数:先着8名様

 

■参加費:12,000円(トークライブの動画を含む・税込)

 

■募集:7月17日(金)までトークライブ参加者への先行募集、18日(土)より一般募集開始します。

 

 

※トークライブご参加者様へは、

詳細と申込フォームをメールでご案内済です。

(動画販売に関する特典も記載しているので、ご確認ください!)

 

 

 

【スペシャルグルコンとは?】

  • 美世&エル&美和の3人が、あなたのご質問にガチでお答えするグループコンサルティング今回だけのスペシャル企画です。
  • トークライブ同様に、三者三様の視点から解決のためのヒントや視点、アドバイスをご提供します(カウンセリングではありません)。
  • 少人数ですので、時間の許す限り全員のご質問にお答えしたいと思っています。他の方への回答もきっと役立てていただけると思います(守秘義務はお守りください)。
  • ご相談・ご質問いただく内容は、「男女の悩み」に限定しません。カウンセラー活動に関するものでもOKです(エルさんはガチでコンサルですし(笑)、美世さんは超ベテランカウンセラー、美和はカウンセラー向けのビジネスサポートメニューを提供しています)。

 

 

 

こちらもぜひ予定を確保して!

楽しみにお待ちくださいね。

 


 

>>>販売のご案内はこちら‼️





 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ