いや、ほんと、ねぇ、もう滝汗

 

 

 

急にいろんなことが動き出して、

頭ん中が忙しくなっております。

image

 

 

こんにちは

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 


あのね、あのね、
 
 
 
 
 

 

大チャレンジな企画が決定しました!!!

 


そう、私の敬愛する

大師匠の小野美世さん

遠藤エルさん

 

 

 

スペシャルなお二人を

ゲストにお迎えして

Zoomイベントすることになったよーーーーーー!!! 

 

 

 

 

ハァハァハァハァ💦

 

 

 

3ヶ月前にふと、

「お二人の対談を聞いてみたい!」

って思いついちゃって。

(いつもの、ふと、ってやつニヤニヤ

 

 

 

だったら、

お二人に聞いてみればいいんだ!って

ダメ元でお声をかけさせてもらったのが始まり。

 

 

 

対面型がいいなと思っていたので、

コロナで一旦お話ストップしてたのだけど、

つい先日、

エルさんから「美世さんとお話してみたい」

って声をかけていただいて、

顔合わせと雑談だけのつもりで

3人で初めてお話させてもらったのが10日前。

 

 

 

それからなんと、

濃密な2時間のディスカッション×3回!!!

(むしろこれ録画しといたら十分有料レベル笑)

 

 

 

二人の対談として

企画させてもらおうと思っていたのだけど・・・





エルさんからまさかの提案が・・・







 

 

 

「美和さん主催で、僕たち2人がゲストとして3人でやろう」

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

美世さんまで

「美和ならできるよ〜」

って背中を蹴り飛ばされ押されて・・・

 

 

 

まさかの3人のイベントとして

開催させてもらえることになりました!!!

 

 

 

司会だけするつもりだったのに

なんてこったいゲロー

 

 

 

私にとっては、

スペシャル過ぎるお二人と

一緒にお仕事できるだけで、

よだれダラダラものなのに!

 

 

 

自分にそれだけの大役がこなせるのか

もちろん不安はあるのだけど、

 

 

 

「起こることはギフト」

 

 

 

だから、

チャレンジさせてもらうことにしました。

 

image

 

話せば話すほど、

二人の違う視点から出てくるものが、

本当に相性ぴったりで、

めちゃくちゃ面白い!!!

 

 

 

今パートナーシップに悩んでる人

だけじゃなくて、

 

 

もっとパートナーを理解したい人、

もっと幸せを見つけたい人、

パートナーシップの奥深さを知りたい人、

女性と男性の違いを知りたい人、

女性を対象としたカウンセリングやサービスを提供している人

にも、

きっとスペシャルなギフトを提供できると思います。

 

 

 

皆さんにめちゃくちゃ喜んでもらえる

いいイベントになると確信しているので、

もう、ドキドキを通り越して、

ワクワクしかない(笑)。

 

 

 

近日中に

詳細ご案内しますが、

7月10日(予定)、ぜひ楽しみにしててね。

 

 

Zoomのリアルタイム参加と

動画配信、どちらでも

ご参加いただけるようにしたいと思ってます。

 

 

 

ではでは、また!!!

続報をお楽しみに〜♡

 

 

今日のプチ幸せLesson
「起こることは全てがギフト」だとしたら?って考えてみよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

↓ブログのご感想やご質問はこちらへ。

 

 

 個人カウンセリング 

⚫︎個人カウンセリング(zoom・メール)・ちょこっと相談も歓迎

 > スケジュール (直前でもご相談OK)
 > 申し込みフォーム

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪
https://radiotalk.jp/program/44276

 

 

 過去の人気記事まとめ