ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

お花屋さんはもう春の様子

まだ冬の寒さはあっても

華やかなお花を見ると気分もアップ〜







聞いてください!



昨日はびっくりなことがありました爆笑

朝、庭の植木に水撒きをしていたら

腰を抜かしそうになりました…わたし

わかりますか?







ん?
え…? 




へびゲッソリ

いや、いや?

近づいてよーく見てみると


キャー😱😱😱

蛇の抜け殻でした(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~







隣の盆栽見たら

うわぁーーーあせるあせるあせるあせるあせる

枝が蛇に見えたガーン




全ての枝が蛇に見えるほど

心臓バクバクびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き










ぐぐってみると

蛇の抜け殻を見つけるのは

金運アップ✨のサイン

だそうですラブ







そして、そして

なんと1/18は巳の日でもありますおねがい

これはもしかしてもしかすると…

と思って

宝くじ買いました爆笑










すると

当たりました
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)すごっ!

その日のうちに運だめししたくて

スクラッチ買ったんです〜

スクラッチで1万円当たるって

すごくないですかね???

スクラッチで3つ当たりました🎯







当たったことはもちろん嬉しいんですが

なんか楽しい〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🌷🌞🐍

っていうエネルギー✨に包まれて

不思議な1日になりました








蛇の抜け殻は神様の脱いだ洋服と言うらしく

とてもご利益のあるモノなので

粗末にしてはいけないとありました

蛇の抜け殻は「神様が脱いだ洋服」とされることがしばしばあります。 蛇は一生のうちに何度も脱皮するため、脱皮をすると同時に悪い厄を追い払い、良い運気だけを集めてくれると考えられています。



蛇嫌いのわたしですが

金運アップ✨のために

息子と一緒に回収作業を頑張りました!

そして神棚へ🤭








我が家の庭に蛇🐍がいるのは

数年前から知っていました

だってね、木の上にいるのを見たり

車庫の上からボトッ🐍と落ちてきたのも

見ているんですガーン




蛇は大の苦手ですが

我が家の守り神だと思っています♡

見たことのある蛇より

小さい抜け殻だったから…

もしかして蛇の家族なのかもしれませんね爆笑








巳の日の🐍のびっくり体験談でした〜





オンラインで全国対応可能です!      対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受 け付けています

=MieDen(ミーデン)=
🧚セラピスト Miwa
🧚千葉県柏市
🧚営業時間 10〜17時 不定休



📌プチセッション 


📌インナーチャイルドカードって何? 



右矢印お申込/お問合せはこちら