ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの

チャレンジ✨と気付き🍀

子育てや趣味、日常を綴っています🌈






昨日は不思議なことがありました

不思議と思うか偶然と思うかは

人それぞれですが

『願ったら叶った✨』不思議な話








昨日は久しぶりに友達から連絡があって

たまたま近くを通るからうちに顔出すって

連絡が、、、






朝から携帯の音量を小さくしていた私は

いくつもLINEが来ていたのに気づかず

散歩がてら買い物に行こうとした時に

たまたま携帯をみてその連絡に気付いたひらめき電球







買い物に出る前だったので

友達が来るのを待っていました

時間にして10分くらいニコ








すると、いつもの車ではなく

『ベンツ』で来ましたグラサン

おービックリマークって感動していたら乗ってみる?と








数日前に私が入っているサロンで

ベンツ乗ってる姿のこうさんを見て

いいなぁ~♪私も乗りたいなおねがい

と思っていたところアップ







ベンツがやってきた(笑)

しかも、

その友達がいつも乗っている車は別にあって

事情あってベンツできたらしいウインク







運転好きの私は早速試乗ウシシ

近所をぐるぐる走ってお互いの近況報告

買い物行こうとしていたので

ベンツで近所のモールへ









そういえば、

乗りたいな♪って願っていたんだひらめき電球

すっかり忘れていたけど

願ったら叶った✨スゴいびっくり








忘れるくらい適当に願ったこと

軽過ぎるエネルギーほっこり

それなら、乗りたいな♪じゃなくて

所有したいな~♪って願っておこう❤️








乗ってみたら車には乗ってるね、くらいで

特別感を感じるかどうかは

人それぞれほっこり

車が好きな私は若い頃は憧れやステイタス

高鳴る気持ちやわくわくがあったけど

年を重ねてきたら車は移動手段

走れば何でも👌だった







久しぶりに高級車をみて試乗して

私もずいぶん経験と体験してきた

と、ベンツに驚かない自分に笑いゲラゲラ








たまたまのタイミングで

たまたまの連絡で

たまたまの友達と

繋がったことが奇跡=必然、なんだなぁ







ビジネスの話も

懐かしい友達の話も

病気で大変な状況の知人の話も

ベストタイミングなんだろうな照れ









ステキな1日をありがとうございます

いつかまたベンツに会えますようにウインク













いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪