ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈





アメトピに掲載されましたほっこりビックリマーク/


  最新掲載記事下矢印







まさかのまさかです絶望

長男に続き、三男が骨折しましたあせる

今月まさかの兄弟2人目です



ウソでしょ😱




ええ…昨日、

私…救急車に乗りましたよ

人生2度目の救急車🚑









息子は痛い痛いとしくしく泣いていました

やっと搬送先が決まったのは約3、40分後

忙しい夕方の時間にサイレン鳴らして

車をかき分けて病院へ向かいました

近隣の皆々様方、感謝申し上げます🙏






→→→→→→→→🕒

時間を巻き戻すこと1時間半前…

明後日、修学旅行を控えた三男

学校から帰ってくるやいなや

友達と遊んでくる!!

と張り切って出掛けました🚲



約1時間半後、友達から電話がきたので
はい、はーい音譜

と電話に出ると知らない声の男性滝汗ゲッ


「救急隊の〇〇です、息子さんが公園で転倒し、救急車の要請があり現場に来ています。意識はあり受け答えも出来ていますが、これから搬送先を探します。お母さんはこちらまでこれますか?」


どっひゃーあせる救急隊員😱


「わかりました、すぐ行きます!」





その後に電話の持ち主である友達と会話し

私が到着するまでは待機してくれるとのこと

息子の自転車も私のマイカーも

その彼女にお願いする段取りを取りました



うわぁーやっちゃったか?!

と頭をよぎりながらも至って冷静な私

保険証、着替えを持ち現場に向かいました🚗

現場に着くと小学生がわんさか…

みんな心配して待機していたようです







あとから聞いた話ですが

救急車は息子の友達が呼んでくれたようびっくり

イマドキの小6…大したもんだビックリマーク

本当に感謝、感謝だよ笑い泣き






長くなったので続きはまた

は〜、喉がカラカラになったよ



下矢印続きはこちら





Thank you everyone 

involved with us.








いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪