ご訪問ありがとうございます照れ




インナーチャイルドカードって初耳びっくり

インナーチャイルド?って何?

聞いたことあるけどよく知らない




そんなあなたへ

今日はインナーチャイルドカードについて

ちょっとお伝えさせて頂きます!

インナーチャイルドカードとは
インナーチャイルド(内なる子供)と対話することによりありのままの自分、子供の頃の純粋さ、本来の優しさや思いやりを取り戻すことにフォーカスした78枚の本格的なタロットカードです。
カードを使っていくたびに潜在意識下の魂の声に触れ、封印してしまっていたさまざまな事柄に気づいていきます

「大人になるにつれて忘れてしまった夢や希望、純粋さは何か?」「過去と現在を見つめ、よりよい未来を築くために取り組むべき課題は何か?」インナーチャイルドをとおして本来の自分の姿をみつめ、取り戻していきませんか?






説明書を読むのが苦手な私が
簡単にさらっとご説明させて頂きますほっこり



インナーチャイルドカードは
22枚の大アルカナと56枚の小アルカナ
合計78枚のカードからなります


大アルカナは人生の大きな流れ、魂の成長過程を表し

小アルカナは日々の暮らしの中で必要な事を表します









タロットってよくわからない

なんとなく興味はあるけど何がいいの?



初めはそう思いますよね

私もこのカードを生まれて初めて知り

興味が出たので飛びついて購入したものの

全く…全く意味不明でしたあせる




購入から半年お蔵入り…

心の底から意味を知りたい!と思った時には

全カードの受講を申し込んでいました照れ

カードの意味を知ることが目的だったのに

それは自分に目覚めていく時間となりました




思考のクセ、今の悩み、
つまづいているところ、不安なこと


自分の価値や存在感
不足していることや自信のなさ



そんな日常から変容し続け

今あるモノ

既にある才能や好きなこと

気づかなかった当たり前

これらに気づいて、

小さな悩みは少しずつ

自分で解決したり受容出来るように

なっていきました




肩の力を抜く方法

一生懸命を手放すコツ

自分の好きを膨らましていく

そんな風に

人生が前向きになっていきます


そしてそれらを身につければ

自分で自分をセラピー出来ます

自分で人生を創造するのです❤️





真面目に一生懸命も素晴らしいですが

そこに軽やかさ、自己信頼、

本来のあなた…

自分の本音も織り交ぜて

制限を超えた新しい世界で生きると

今まで以上に楽しく味わい深い日々が

待っています虹



インナーチャイルドカードには
正しいも間違いもありません

カードからのメッセージそのものが答えで
それを体感させてくれるのです








🧚こんな方にオススメです


チェック自分の人生を望む方向に創造していきたい方
チェック自分の本音を知りたい方
チェックもっと楽に人生を楽しみたい方
チェック無意識の意識(潜在意識)を知りたい方
チェック悩みから抜け出したい方
チェック一生懸命を手放してハッピーになりたい方
チェックなんとなく興味がある方
チェックヒントが欲しい方

などなど。





様々な体験をしてきた私が

インナーチャイルドカードというツールを

使って皆様にもお伝えしていきます









Thank you everyone 

involved with us.








いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪