ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

春休み企画のワークショップ

3/25に開催しました♪





今回は小学生と幼稚園年長さんが親子4組

毎回参加してくれるAさん

総勢10名のわんちゃんなし回…でした爆笑




場所はいつものカフェです

ランチを取りながら談笑し、ゆるゆるしてから

ワークショップスタートです







ワークショップを始めてから毎回感じていますが

子供のイマジネーション✨って

ホントにホントにスゴいんですびっくりマーク

迷いがない子が多くて

制限のない感覚で材料選びや制作をしていくのです

大人から見ると

あ、それ変な組み合わせ

あ、それ見本と違うよ〜

あ、もうちょっとこうしてさ〜

とついつい口を挟みそうなことをしてしまいますが

完成すると

大人から歓声が上がります爆笑










子供の感性は純粋で

恐れを知らず、余計なことを考えない

先の不安や過去の反省も少なくて

にしかフォーカスしないから

輝いているんですよ~虹

とてもかわいい作品ばかりでした!







子供からエネルギーもらえて

楽しい時間になりました

幼稚園の卒園おめでとう㊗

ご参加くださった皆様ありがとうございました😊





オンラインで全国対応可能です!      対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受 け付けています

=MieDen(ミーデン)=
🧚セラピスト Miwa
🧚千葉県柏市
🧚営業時間 10〜17時 不定休



📌プチセッション 


📌インナーチャイルドカードって何? 



右矢印お申込/お問合せはこちら