ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈


春の嵐で桜は全て吹き飛び

新しい新芽がどんどん増えてきていますね



季節は移り変わり

新年度が始まり

新しいカタチの1年が始まりました

我が家は三男の入学式が今週なので

やっとその後にスタートを感じることに

なりそうですほっこり







秋の植え替えを怠ったため

庭に花が少なくて庭がエネルギー不足

そんな感じたので

近いうちに花苗を探しに行こうっとコスモス










昨日は急遽お友達と会い

たわいもない話に花が咲き

楽しい1日になりました照れ

その突然の流れでさえ、

必然だと改めて思ったのです





予定していた長男の眼科

コンタクトレンズの新規受付は

メガネの確認の他、事前予約が必須やらで

あーあ、うまくいかない流れ…かあせる

と思いきや




私にとっては嬉しい

友達と時間を過ごせるように変容✨

なるほど、いい流れ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









楽しく過ごしたお友達たちとの出逢いおねがい

ふと思い出してみたら

思ってもみないカタチで繋がったな~と

感じています





1人は長男の幼稚園の担任の先生

それが今は日常でとても仲良しほっこり

12年前には考えられないような

制限を超えたご縁に

自分たちですらびっくりな展開です♬




もう1人は三男が仲良くなった同級生ママ

4年くらい前に三男がしょっちゅう遊びに

行ってお世話になっていたのに

親同士は交流もなく、

私は全く知らない状況…

それがコロナ禍で休校になり

親子で公園に行った時に偶然会いました

それから半年くらいしてから

頻繁に会うようになり今ではとても仲良しほっこり







それぞれの繋がり方も不思議だけど

全く違うカタチで繋がったのに

点と点と繋がるように

今ではその2人も繋がり、親子で交流ほっこり

犬の話や子供の話、

美味しいランチのお店の話、家族の話…

もう話題が尽きないので

毎回時間が足りません爆笑







犬との繋がり

人間同士の繋がり


全ては必要なことが起きて

必要な学びの最中なんですよね〜

終るご縁もあれば

繋がり続けるご縁もある

無理をしなくてもちゃんと視えないご縁は

存在しているんですよね照れ






自分が心地良く入られる人と

心地良く過ごせる時間は

私にとってかげがえのない幸せです飛び出すハート

また素敵時間を楽しめる毎日を

自分で創り出したいと思いましたウインク









オンラインで全国対応可能です!      対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受 け付けています

=MieDen(ミーデン)=
🧚セラピスト Miwa
🧚千葉県柏市
🧚営業時間 10〜17時 不定休



📌プチセッション 


📌インナーチャイルドカードって何? 



右矢印お申込/お問合せはこちら