ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

2022クリスマス🎄が終わりました~

我が家は3男児



小さな頃はサンタさんがくる!

クリスマスプレゼント🎁がもらえる!




子供のワクワクに

親として応えられる期待には応えたいと

準備にワクワクしながらも大変でしたあせる




去年からサンタの秘密を知った三男

我が家のクリスマスは変化しましたほっこり






子供の成長によって日常は変化していき

楽しみ方も変わりますね

去年まで

クリスマスプレゼントのリクエストが

高価な品物が多かったのに

今年はサッカーボール、バスケットボール

ん?!

サンタさん、
ウチのコどうしたんだろ?





どうやら欲しい物がない…という

なんとも恵まれた子供たちです泣き笑い






そんなクリスマスの日に

子供たちに手伝ってもらいみんなで窓掃除

私より背の高い長男次男

不貞腐れながらも手伝ってくれた三男

みんなのおかげでピカピカになりました

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

本当に助かりましたびっくりマーク




子供の成長をとにかく感じた1日

欲を言えばもう少し手伝ってくれると

嬉しいんだけど🤣

みんなが頑張ったから

私も張り切って家事をしたんだけど

足の薬指を椅子にぶつけて内出血😱イターイ

今日は念のため病院に行ってきます





みなさんのクリスマス🎄はどうでしたか?

今日からは年末に向けて

のんびりゆったり過ごしていきます照れ








オンラインで全国対応可能です!      対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受 け付けています

=MieDen(ミーデン)=
🧚セラピスト Miwa
🧚千葉県柏市
🧚営業時間 10〜17時 不定休



📌プチセッション 


📌インナーチャイルドカードって何? 



右矢印お申込/お問合せはこちら