ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈


いつも見る景色と違う場所は

感じること

感じる空気

感じるエネルギー

いつもと違って新鮮です





数日前の出来事…

友達に連絡をしたらここにいるよ~

それを聞いて合流してみたその場所は

自宅からそう遠くはないけれど

一年に数度しか訪れない所





友達はペットのわんちゃんのトリミングで

そのエリアに来ているとのことでした

待ち時間もあって

ペット同伴可のカフェでお茶をしながら

いつもと違う空間

いつもと違う時間の過ごし方に

新鮮さと

何か感じるもの得ました


たまには日常から離れた空間で

何も考えずにぼーっとするのも悪くないな

写真も素敵な1枚が撮れそうだな

なんかわからないけどいいかも





たまたま来たことで

新たな発見があったのです

たまたまもまたベストタイミング

その時その瞬間のエネルギーが

私の心と脳内を刺激したようでしたほっこり

場のエネルギーが今の私にピッタリ

そんなメッセージ♡






待ち時間の一瞬で撮影📷

誰にでも愛嬌良くキュートなわんちゃん♡

久しぶに一緒に歩いて散歩もさせてもらいました照れ

私も昔は犬を飼っていたのでよく散歩しましたよ〜






夕暮れ時のその景色は

いつもと違う素敵な1枚になりました

たまには散歩しながら

いつもと違う時間の過ごし方をしてみる

そんな気持ちが芽生えた日になりました

いつもと違うことをしてみる

素敵な発見があるかもしれませんよ❤️





オンラインで全国対応可能です!      対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受 け付けています

=MieDen(ミーデン)=
🧚セラピスト Miwa
🧚千葉県柏市
🧚営業時間 10〜17時 不定休



📌プチセッション 


📌インナーチャイルドカードって何? 



右矢印お申込/お問合せはこちら