ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

修学旅行で絵付け体験した息子の作品

絵が何書いているかちょっと不明🤭

雲と太陽と鳥か…

良く言えば可愛すぎ、絵心がないとも言う

意外と小さくまとまる性格みたいですねほっこり






こんな感じで骨折中の三男の送迎は

普段見ることのできない学校生活の一面を

いち早く覗ける特権がありました🤭

友達との関係

学校での様子

先生から聞く子供の様々な態度


骨折冥利に尽きる飛び出すハートニコニコ








昨日はふと自宅の固定電話のことが気になって

いつかの書類を引っ張り出しました


IP電話の回線のアンテナの感度が悪いらしく

たまに固定電話が使えないという状況もあって…

高齢の父のためにもNTTの回線に戻す

検討をしています

電話加入権休止の延長をする予定で

お知らせハガキを取り出して

過去のびっくりにまた感心してしまいました






平成29年10月に

ソフトバンクのおうちでんわにしたんです

その前がフレッツ光だったので

諸々確認でNTTに連絡したのですが

その時に言われたんです

「あと1ヶ月くらいで休止の延長手続きをしなかったら、この番号は消滅していました。今お電話頂いて良かったです。休止延長は10年なのでその前ならいつでも再延長のお手続きの連絡くださいね」とびっくり





長年両親が使っていた電話番号が

消滅するところでしたあせるあせるあせる😱

なんというタイミングびっくりマーク



もう、新しい固定電話の番号なんて

覚えられないですよね~

あ、携帯電話の時代ですから覚える必要はないけれど、親戚、知人への変更連絡とか面倒くさいことが発生するところでした






ギリギリで回避したのは

神様の計らいに違いない…

いや、
亡くなった母からの仕業だったと

強く思えてなりませんでしたほっこり



そして、昨日

休止の延長をしてほぼ5年経過

10/6より5年自動延長になっていました

また更に延長の連絡を忘れずしとこう!

あの時の番号消滅、が蘇る〜〜〜滝汗

ホント

なんのタイミングだかわかりませんが

奇跡みたいな

びっくりのタイミングが来る時があるんです







つい最近まで落ち込んでいたのに
右下矢印

お友達のおかげですっかり元気になりまして

また心地良さを求める日常

気分のブレが少なくなってきて

やる気パワーが出てきました音譜





心に元気がないと【欲】も出ません

不思議な出来事、シンクロは

自分を守ってくれる存在からのエール🌈

目には視えない不思議な力が

あなたを、私を応援してくれているの照れ


それをまた思い出した1日でした


毎日気持ちがアップダウンしても

自分が心地良くいられる仲間とさえいれば

ちゃーんと心に平和が訪れる

ゼロポイント☝️ね







奇跡みたいな出来事も

奇跡じゃないんだよ

あなたの思いや潜在意識を

ハイヤーセルフが教えてくれるよ

今日よりも明日

キラキラ輝くサイコーの時間を過ごそう飛び出すハート





p.s.
天気が悪くてコインランドリーに来たら
晴れ間が現れてこんな空になったよ🤣チャンチャン




オンラインで全国対応可能です!      対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受 け付けています

=MieDen(ミーデン)=
🧚セラピスト Miwa
🧚千葉県柏市
🧚営業時間 10〜17時 不定休



📌プチセッション 


📌インナーチャイルドカードって何? 



右矢印お申込/お問合せはこちら 




 〜 make your day happier 〜          
毎日をよりhappy に♪


Thank you everyone 

involved with us.

いつもありがとうございます♡