今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 



〜去年の今日〜
 

 

 



〜おととしの今日(笑)〜

 




今年のクリスマスはどう過ごす?

激務です〜。゚(゚´Д`゚)゚。
明日は会計監査でパソコンが使えないし
今日のうちに出来ることをしてしまわないと…

さっき、仕事のこと段取りを考えたら
「動悸」がして、血の気引きました
こんなことを20年の間
毎年している…

誰も知らないよね~心労

こんな事言うのはおかしい?

同僚はさ〜
会社のために仕事のために「協力」はしても
「あらさがし」はいただけないと思う
 


なんかね~心臓痛くなってくるね

みなさんどうして「敵」を作って…
楽しいの?

ライバルは居てもいいけど
むしろいたほうが自分のためになるけど

そして、ライバルの対象でない人を
ライバル視する人とかって〜。゚(゚´Д`゚)゚。


そういう時は
「三猿」〜見猿聞か猿言わ猿〜
黙々と「自分の仕事」をこなす事にするのさ



他人の悪口を聞くのは気分が悪い!

なーんてね
 


なんてーのもあるのさ(*´艸`*)

とにかく、忙しい時は
「黙々と自分の仕事をこなすのがいちばん」

そんな事に「意識を傾ける暇はない」のだ!

「暇」があるから、他人の事を気にするし
終いには「悪口」をいい始める

そういう輩(やから)は「給料泥棒」だよね~

アタシは「給料」以上に働いていると
自負しております


ははは。゚(゚´Д`゚)゚。💦💦💦

クリスマス〜
キリスト教徒でもないのに
「イベント」として定着して
パーティしなきゃならない「日本人」もね
難儀な存在だけどさ〜

激務のワタシもかわいそうね。゚(゚´Д`゚)゚。💦💦💦

子供たちが幼い頃は「イベント」として
ケーキをたべて、ご馳走をたべて
クリスマスツリー飾ってあげましたよ

最近は〜🎄ツリー🎄飾らないしね

でも、EXO💕のおかげで
ド・ギョンス💕に出会ってからは
楽しい動画のプレゼント🎁なんかで
楽しまさせてもらってましたよ

今年は〜どんなクリスマスになるかな?

と、昨日のクリスマス・イブは
特に何も「イベント」はしませんでしたが
年賀状とか書いてみましたよ〜
通常版は先週に書き終えたのですが〜
EXO💕関係のお友達に「ニタニタ」しながら
年賀状書いてました

あ!年賀状欲しい方〜
コメントにかいてくだされば
出来るだけ(笑)お出しします(*´艸`*)

若干年賀状残ってます?!


今、夜中なのですが〜
寝て起きたら〜お仕事…

早く片付けて
夕飯は
なんか美味しいの食べたいなぁ

ギョンスヤ〜
bubbleが1番のソンムル🎁なんだけどな
韓国は「祝日」だよね~
 


まずは、ギョンスが楽しんでほしいな
とか言いながら〜bubbleを待つワタシ

おやすみなさい