クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜


去年の今日は仕事してた?!
年末はなにかと忙しくてね〜

そしたら
ギョンスがBubbleを1時間〜
クロワッサンの雲の写真のプレゼント🎁

韓国は「祭日」なのですよ


ウリアドゥルギョンスもクリスチャンとか?
ちゃんとミサとか行くのかしら?!

知ってるお兄さんで「クリスチャン・ディオ」
その「クリスチャン」とちゃうわ!




なんて話してたら
ギョンスからのBubble来ましたよ(笑)
珍しい夜中に〜
ひょっとしたら〜飲みに行ってたのかな?







私もギョンスのメリークリスマスに
同じの送ったんだよ〜

大人にオススメで
「ジン」の美味しいのがあるって
こんなのかな?



 

 

 

 

 

 

いろんな種類があるのね〜

 


 


 


 

クリスマスは何を食べる?
 

 


子供の頃〜
ケーキ🎂と、チキンのローストレッグ
チキンライス(ケチャップライス)

子育ての頃は
ケーキ🎂と、
ケンタッキーフライドチキンとか
マックのチキンナゲット?
ワタシ特製のからあげ?
チキンライスか、お寿司

ローストビーフとか、生ハムってときも


今年はどうしようかなぁ〜

生ハム?牛タン?はあるのよね
ケーキは買ってこなきゃ〜
なんか〜
子供達がいたから張り切ったけど
自分だけだとね〜

あ!ラピッツァあるんだわ!!
ピザ食べよう(*´艸`*)

スパークリングワインもあるんだけどね
お酒あまり強くない〜
呑んだら眠たくなっちゃう(*´艸`*)

あ、生ハムに、
この間買いすぎた?「ビネ果」合わせて
小洒落たカナッペもいいかなぁ〜
 

 

「からし」とか「わさび」みたいな

チューブに入ってて

ヨーグルトのトッピングで美味しかったけど

サラダも美味しかった

ペッパービーフとか、生ハムに


ふふふっ〜

そのまんま「ペロペロ」も(*´艸`*)


 

 

 

 

 





手抜きクリスマス料理かな


ふふふっ(*´艸`*)
ギョンスのBubbleがいちばんの
「クリスマスプレゼント🎁」でした💕💕💕
 


メリークリスマス(*´▽`*)