今年のクリスマスの過ごし方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年のクリスマスの過ごし方

 

「クリスマス」引っ張りますなぁ(笑)

ほとんどの人は、クリスマス・イブを

大々的にイベントして、25日はなにしてるんだろ?


ホントのクリスチャンの方々は、ミサとかに行って

静かに祈りを上げるんでしょうか〜

イベントばっかりが前に出て、

本来の意味はなくなっちゃって

みんな、イベントに便乗して〜

楽しいらしいから良いんだろうけどね〜

ハロウィンだって、ただのイベント


今日、12/25は、仕事ですよ〜

ホントなら休んでゆっくりしたいのですが

仕事が不本意な理不尽な状態にありまして

ここ数日、寝落ちしながら、ブログ書いてました

ブログを書くのは、楽しみなので、

疲れていても書いてると逆に元気になります


だって、だって〜

いつも、ウリアドゥルギョンスと、

EXOのアドゥルトゥルの事考える時間なんだもん

だから、結局、毎回、ギョンス愛で終わる(*´艸`*)

何回言ったか〜

紙様、出会わせてくださってありがとうございます

紙様になってるし〜しょーもなっ

改めて、無宗教ですが、八百万の神々

ありがとうございます(*´▽`*)


こんなふうに思ってる EXO-L 

たくさんいるんだろうなぁ


EXOは、人類を救うですよ!!!


娘とよく言ってるのは

 イケメンは地球を救う!

 お笑いは地球を救う!!

馬鹿な母娘ですわ〜

平和でいいじゃん、いがみ合ったりするより


娘は、ちょっと前から継続してるらしいのですが

刀剣乱舞からのSnow Man





ラウール君と目黒君以外は
ほぼEXOの年頃の僕達です

なかでも「舘様」の国民だそうです
「ダテサマ」って入れると「舘様」出てくるって(笑)
舘様=宮舘涼太は、薔薇の貴公子🌹
ちょっぴりウリアドゥルギョンスと、ローズ繋がり
やだね〜母娘して(*´艸`*)
ビデオ見せたら、「薔薇🌹薔薇🌹!!!」
興奮してました

EXOと、Snow Man

が似てるのは…、グループみんなが、

お互いに愛し合い

信頼しあい、いがみ合ったりせず、

ヤンチャな弟達を、大事に育ててる


あとは、曲のダンスが似ているのよね〜

「Grandeur」で〜

  



ARATA君も褒めちぎってます
 


実は、娘にSnowMan愛を告白される前に

わたくし、「ブラッククローバー」というアニメを

観てまして、それの、オープニングが、

「Grandeur」だったんですよ〜

告白受けて、「Grandeur」って、アニメの主題歌だべ

「あれ、良いよね。K-POPの韓国人みたいな曲とダンスだね〜」

「え、知ってるん?」

「SnowManだったんだね〜いいね(≧∇≦)b」


 



ウリアドゥルギョンスたちに合うだいぶ前に

K-POPとの出会いを予感していたような

やっぱり、「縁」だったんですよ

合うべくして合った「ド・ギョンスとEXO」


今日も、ウリアドゥルギョンスと、EXOで

ハッピーになろ!!!




ふふふっ〜(*´艸`*)