韓国で「 クリスマス(크리스마스)」は祝日!

年内最後の祝日です



チャニョルいっぱい♡



 この間か「クリスマスツリーの日」だったよね(笑)

 


  

 

 

 

 



クリスマス?
EXOのメンバーって、クリスチャン?
とか思って見てみたら〜


なんてーのがありました

クリスマスは、宗教的なものでなく、
今や、世界的な「イベント」になってますが
韓国では「祭日」だなんて〜

イベント好きな韓国だからですかね

 すいません無断で拉致してきました
こんなかっこいいトナカイさんいないよね(*´艸`*)

 


うちは、嫁ぎ先は仏教

私は、無宗教

だけど、戒名はあるそうです

姑が、お寺で檀家の家族に生前戒名を付けて

くだる機会があって、

その時に付けてくださったようです

(なんてついたか知らないんですけどね)


と、母が旅立ったので、

気持ちクリスマスになると思います


メリー・クリスマス

ヨロブン(*´▽`*)

ギョンスも、仕事ばっかりでなく

クリスマス、お家に帰って、

アボジ、オンマと、楽しく過ごして〜

できれば、チングは、ナムジャで〜(笑)(*´艸`*)

EXOメンバーで、ちょっぴりあって

写真なんかとってあげてくれたら

それだけで、

クリスマスソンムル🎁になるんだけどなぁ〜


またまた、ラインで
「クリスマス」で、壁紙クリスマス
遊んじゃった(笑)