今年のクリスマスの過ごし方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、お仕事でした

お疲れさまでした


疲れました〜

でも、でも、ウリアドゥルギョンスはちゃんと

連絡をくれたし

「クロワッサンの雲」の写真もソンムル🎁

携帯電話の背景にセッティング

見るたびにニタつきます

とてもキレイな空色で、気分が良くなります(*´艸`*)


おチビから、私の誕生日のリップバームと、
先日逝った母の誕生日のハンドクリーム
とても良い香りです


そして、コメントをいただいたお友だち
(勝手に友達にしてしまいました〜だめなとき
 「ちゃう!」って、また、コメントください(笑))
その方が好きだという、コミックの作家さんの
お名前を教えていただいたのですが…
あれ?聞いたことある!って見てみたら

梶尾望都さん、ああ!!「ポーの一族」!!!



宝塚の公演にもなったやつ!

竹宮惠子さん、これも、あああ〜!!!
(ギョンスになりそう〜)
「地球(テラ)へ」(T_T)
この絵です!!
大好きでした〜




アニメも観てました〜

そして、川岸涼子さん
この方だったのね
漫画のなのに〜
美しすぎて、見とれてました~






もう、絵画の世界

私も見てたんだ〜
でも、内容がわかりません(T_T)

でも、たしかに、青春の1ページになってる〜
思い出させてくださってありがとうございました


あとは、同じ年の従姉妹ちゃんと、
お話できました
私の母の弟さんの娘さん
大好きな、大好きな叔父さんでした
母より少し前に旅立ち、今頃、
「おう、こう(幸)ちゃんも、来たのがは〜」
って、出迎えてくれているかな
おじいちゃんが名付けた「幸子」
「幸子」って、「こうこ」「ゆきこ」「さちこ」
など、色々読めるのね。
でも、おじいちゃんは
どうしても「さちこ」と呼ばせたくて
戸籍を届けるときフリガナ書いてしまって
本当の戸籍は「 サチコ 幸子 」なんですって(笑)
でも、みんなの呼び方は「こうちゃん」なの
こんな事話たら、上で笑ってるでしょうね
紹介されて、恥ずかしがってるかも〜

と、その従姉妹ちゃんと話して〜
ブログって、特化型でないといろいろ語れて
楽しいよ〜って

心の中のこと、文章とかにすると、
心のケアになると思うの
もちろん、いろんな事に精通した方もいっぱい
いらっしゃるんでしょうけど

私みたいに、心から溢れ出るものを勝手に
喋ってれば、心がパンクしないのよね

だから、ジャンルは決めてないし、
興味を持ったものに対してだから、いろいろなのよね
気をつけているのは、ちょっぴり愚痴るけど
相手?を、攻撃するような悪口は言わない事かな
あとは、自由に喋ってます

あぁ~くどいなぁ ア・タ・シ

と、なんやかんやで
今の所、幸せなクリスマスを
過ごし中です(*´艸`*)

テレビで、玉置浩二さんがクリスマスソング
歌ってます


ウリアドゥルギョンスが、歌ったの探してたら

ベクちゃんのが「夏の終りのハーモニー」


こっちですね
ウリアドゥルの「メロディ」
ガンバレ〜
スホしゃんわらんといて(*´艸`*)
 


 
おまけ


今日も更けてゆく〜


ギョンス〜楽しく過ごせたかなぁ

美味しいもの食べてるかなぁ~

会いたいなぁ〜