【山梨県のペットシッター】平和な散歩で体リセット | 動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

ペットケアサービス クーです。山梨県内にてペットシッター、高齢犬の介護を今日も営業中です。

山梨県のペットのケアならクーにお任せハート

ご訪問ありがとうございます

ペットと暮らす方への参考になれば嬉しいです

始めましての方はこちらもどうぞ

 

冷蔵庫が空っぽになりました。

というか、最近入れるものが少なくて冷蔵庫デカいな…と感じています。



夏場は犬猫のおやつを冷蔵保存しますが、にしても冷蔵庫がデカい…。

フード・おやつの保存方法と賞味期限

 

真空チルドは使わないし、上の段はものが取りにくいしで、大は小を兼ねると言いますが、MAXで買い物をしてもスカスカなんです。

我が家は人間ひとりなので、ひとまわり小さいものに買い替えようかな。

 


全身鏡になる、我が家の冷蔵庫。


そんな冷蔵庫のことを思いながら、昨日の夕方の散歩はとても気持ちが良い陽気でした。

周りに誰もいなくて、とても平和。

こんな時は刈られた草の上で寝そべりたいものです。

 


日中遠出をして静岡県富士市に行ってきたので、座り過ぎた体に散歩はとても良いグッド!

さわやかのハンバーグを初めて食べましたニコニコ

炭火焼きというだけで店内の匂いがもう美味しい。



あらびきのハンバーグは食べ応えがあって、とても満足でした合格

 

そしてこちらは抹茶ではなく、シャインマスカットソフトとエックスフライドポテト!



さわやか、ミニストップ。

どちらも山梨にはない店舗なので、アガりました。

 

静岡は新茶の季節で、きれいに並んだ茶畑を横目に、友人とドライブを楽しめて良かったです。

久しぶりに自由時間を満喫させてもらい、これで夏も乗り切れそう、かなにっこり

 

■□■□■□■□■□■□■□

山梨県内の愛情ペットシッターはお任せください

ペットケアサービス クー

{23EE5B0E-4EF6-4A70-B54E-5C38FAFF2C3A}

週に1回無料メルマガを配信しています

↓↓↓

友だち追加

X(エックス)/note

 

■□■□■□■□■□■□■□