【山梨県のペットシッター】どんぐりとみんなの存在記念日 | 動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

ペットケアサービス クーです。山梨県内にてペットシッター、高齢犬の介護を今日も営業中です。

山梨県のペットのケアならクーにお任せハート

ご訪問ありがとうございます

ペットと暮らす方への参考になれば嬉しいです

始めましての方はこちらもどうぞ

 

今日から6月ですね。

ジメジメした天気が続いています。

 

ホームページのお知らせを更新しました。

6月のお知らせ

 


今日は愛犬どんぐりの7歳の誕生日です。

我が家では誕生日改め、“存在記念日”ですニコニコ

存在記念日

 

漫画「夜廻り猫」の作中で、生まれた日が分からない子たちを存在記念として祝っていたのが非常によかったので、我が家も真似しています。

我が家では愛猫みみだけ生まれた日が不明ですので、お迎えした日を誕生日としています。

 


昨夜スープを仕込み、前祝をしました。

小松菜、えのき、もやし、しょうが、鶏むねのひき肉をオリーブオイルで炒めて作りました。

お肉が入っているので、犬たちは大喜びです。

みみは焼きかつおのパウチです。

 


どんぐり、7歳のお誕生日おめでとうケーキ

どんぐりの誕生日ではありますが、こまこ、みみ、もちも生まれてきてくれてありがとう。

家族になってくれてありがとう。

 


これからもよろしくね。



■□■□■□■□■□■□■□

山梨県内の愛情ペットシッターはお任せください

ペットケアサービス クー

{23EE5B0E-4EF6-4A70-B54E-5C38FAFF2C3A}

週に1回無料メルマガを配信しています

↓↓↓

友だち追加

X(エックス)/note

 

■□■□■□■□■□■□■□