【山梨県のペットシッター】存在記念日 | 動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

ペットケアサービス クーです。山梨県内にてペットシッター、高齢犬の介護を今日も営業中です。

山梨県のペットのケアならクーにお任せハート

ご訪問ありがとうございます

ペットと暮らす方への参考になれば嬉しいです

始めましての方はこちらもどうぞ

 

我が家では「誕生日」改め、「存在記念日」としています。



動物たちは人間より寿命が短く、ペットシッターを生業としている私は仕事柄、お世話をお受けした子の最期を看取る時もある。



そのため、誕生日が終わりに向けてのカウントダウンのような気がして素直に祝えない私は、「居てくれてありがとう」「一緒に暮らしてくれてありがとう」の気持ちを込めて誕生日を「存在記念日」としています。



昨日は飼い主の誕生日だったのですが、みんなまとめて存在記念日ハート



冷蔵庫に眠っていたじゃがいもたちをポテサラにして、鶏肉いっぱいの焼きそばを作りました。

いただきもののワインが凄く美味しくて、特別な日になりました^ ^ 

 

■□■□■□■□■□■□■□

山梨県内の愛情ペットシッターはお任せください

ペットケアサービス クー

{23EE5B0E-4EF6-4A70-B54E-5C38FAFF2C3A}

週に1回無料メルマガを配信しています

↓↓↓

友だち追加

Twitter/note

 

■□■□■□■□■□■□■□