★新しい意識で自分自身を扱う~進化した意識、光の意識へとシフトしていく♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

最近は、

上級者向け~ヒーリング・アクティベーションのセッションが続いています。

 

 

この上級者向け・・というのは、

カーセッションを終えた方が、

受けて頂けるセッションという意味で、

 

 

自分自身の癒しも統合も進めてきた方が、

仕上げとして受けて下さってますから、

やっぱり深いんですよねニコニコ

 

 

これまでの古い地球の生き方を終え、

新しい生き方にシフトしていくわけですから、

 

終了していくもの、

新しいスタイルで取り入れていくこともたくさんあります。

 

 

ご本人もそこをちゃんと理解されていて、

アドバイスをお伝えするときも、

答え合わせのような感じになるので、

すごく充実したセッションです。

 

 

ただ・・パワフルですからねー笑

セッションさせて頂くわたくしは、

いつもベストコンディションで望むよう心がけています。

 

 

高波動のエネルギーを扱うことによって、

大きなエネルギーシフトも起こりますし、

 

それなりのエネルギー的な体力というか、

そういうものも必要なので、

 

今の睡眠時間は、

野球の大谷選手並かもしれませんイヒ

 

 

 


⭐️今の流れとこれから

 

これから夏至に向かって動きも加速していきますが、

「自分を生きる」ということを、
どこまでコミットしているか!
そこを宇宙がすごく見ていますグラサン


その人がどこまで本気を出して、
行動も含めて日々生きてるか・・
ということを見ているんですね。

チェック&テストみたいな感じです。

それに応じて、
夏至以降の流れが変わっていくようです。


星何が変わるかというと


これまでは、

全体で動いていたような感じでしたが、

これからは、個別に、

その人に応じた流れとそのサポートが入るようです。


それぞれが、この人生、

私はここまで行くんだ!という覚悟を決める時を迎えた訳です、私たちは。 


心配が減って、そこそこ満足出来たらそれでいいのか。


それとも、

 

魂が決めてきたストーリーを生きていくのか、


もちろんハイヤーセルフとしての自分を生きていくのか。


そういうコミットを今決めていく時です。


そしてコミットしたら、

日々の行動を観察されますが目


進んでいけるようにサポートするための観察ですニコニコ

ある程度準備が出来た人には、
それに応じたサポートが入ります。



少し前・・宇宙から

そろそろ・・と言われました。

そろそろ・・というのは、

次のステップに進んでもいいんじゃないですかー、

という意味でした。


カーが開き、

光の球体を使って日々セルフケアをしながら、

自分を高めておられる皆さんに、

 

「細胞の遺伝子ヒーリング」は、

とてもいい後押し、仕上げになりますという事でした。



そういう事でしたので、
分かりやすいようにまとめてみました。

 

 

今という時は~

カーを開くという事~

光の球体を使ったセルフケアの意味~

上級者向けヒーリングの内容


こんな流れで書いていきましたので、
今のご自身を合わせていくと、
なんとなく・・そういうことか!と理解して頂けると思います。

下矢印

★最高の自分になってハイヤーセルフとして生きていきたい方~波動を上げながら・器をつくる

 


★新しい人類として生きる~ヒーリング上級編 

 





上級者コースに進みたい!

と希望される方もけっこういらっしゃいます。


もう少しあと押しが欲しい。
仕上げをしたい。
なんとなく今必要かも…

そんなふうに思われる時は、

今・・がタイミングなのかもしれませんグッド!




ここからが!
今が大事ですよ!
今が大事ですよ!
というのが続いていきますがウインク


本当に今年は正念場です。
今年やったことで、
来年が決まります。

ありえない奇跡の時を生きてます

私たちはハートのバルーン照れ






上級者コースのセッション内容も、

とても深い!と最初に書きましたがウインク

 

 

魂の領域を整え、

細胞の遺伝子レベルからヒーリングしていくと、

 

それまでの自分の歴史・・

形跡がそこにあるわけです。

 

 

傷を癒し、

それらを終わらせ、

本来あるべき状態に整えていくと、

 

 

本質が動きだす準備が整いますから、

 

 

これまでとは違う、

 

 

新しい意識で、

自分自身を扱っていく必要が出てきます。

 

 

 

 

そういったことに関しても、

宇宙はその方に必要なアドバイスを示してくれますが、

 

自分が自分を扱えないと、

そのアドバイスも理解できないんですねあせる

 

 

でも、光の球体を使い、

 

自分自身の癒しや統合、

進んでいきたい自分自身の姿や状態を描いてきたから、

 

その過程があるから、

すぐに理解できるし、

 

さらに進化したやり方へと

使い方もステップアップしていきますニコ

 

 

 

今行っているセッションを通じて分かったことです。

 

自分を自由に扱うためのヒーリング!

 

と言われました。

 

 

それが「光の種・アクティベーション」によって、

自由に使えるようになる、

光の球体ヒーリングのことです。
 

 


古い地球意識から

 

進化した意識へ。

 

光の意識・宇宙意識へのシフトを、

 

強力にサポートしてくれるのが光の球体です。




これからの私たちは、

 

完全なる存在だった自分を思いだしながら、

 

実際に完全なる状態へと進化していきます。

 


楽しんでいきましょうね照れ


 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム