★波動が上がるまで!簡単さを受け入れていく | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

波動が上がるまで!

簡単さを受け入れていく

 

 

 

私、変わりました。

 

 

どんな自分にもなれるっていうのが、

あるんです。

 

 

実際に体験したから、

もう大丈夫です。

 

 

こういうお言葉を

よく聞くようになりましたし、

皆さん落ち着いた口調で仰いますニコニコ

 

このベースにあるのが、

信頼です。

 

 

この信頼には二つあって、

 

自分に対する信頼・・自信

 

宇宙に対する信頼・・法則

 

 

この両方を体験したから、

自分を追い込むことなく、

疲弊することなく、

 

ブレずに

心に描くビジョンを育みながら

充実した毎日を送られていますグッド!

 

 

 

 

多くの方は、

今の現実を変えるために頑張っておられますニコ

 

 

我慢したり、

努力したり、

気をつかったりして、

すごく疲れきっておられます。

 

そして、

そんな自分を変えていきたいとも思っておられます。

 

 

でも・・

その方法を知らないので、

ずっとその状態が続いていたり、

 

何度かトライしてみたけど

上手くいかなかった、

あるいは、

やり方が自分には合わなかった。

 

だから今も苦しいままという方が、

 

 

実際に変わられていますニコニコ

下差し

 

 

 

これは、

アクティベーションによって、

宇宙の源の光を、

自分分自身に取り込んでいけるようになるというものですニコ

 

いつでもどこでも、

時間をかけずに出来るわけです。

 

 

宇宙エネルギーとか、

源の光というのは、

これまでのヒーリングでも、

ずっと行われてきかたら同じ・・

と思われる方もいらっしゃいますが照れ

 

 

昨年の夏至に源から受けとった「光の種」は、

本当にパワフルで簡単シンプルです。

 


 

ほとんどの方は、

最初のほぼ一か月は、

ただ自分に入れていくだけ!ですウインク

 

 

こうなりたい!と思う状態や、

願望を描いて、

 

そこに光の球体を送ることで、

望む状態へ大きく動き出していくんですが、

 

 

ほとんどの方は、

描けないんです・・あせる

 

 

願望・・とか、

たった今・・どうなると嬉しいですか、

どんなあなたになりたいですか、

 

と言われても、

それが分からないんです、

描けないんです。

 

 

楽になりたい・・ということは言えても、

嫌なこと、

我慢してることはたくさん言えても、

 

家族でも、

子供でもなく、

親でもなく

自分が何を望んでいるかって急に言われても・・・アセアセ

 

えーっと・・

なんですね笑

 

 

 

 

だから、

そんなフタを外し

負のエネルギーが消去され

光という元気をもらって、

 

やっと・・

 

 

自分のことがわかり始めていく

 

宇宙の光の働きを実感し始めていく

 

 

そうやって一か月が過ぎる頃には、

 

積極的に光の球体を使い始めていかれるので笑

すごく!

速く!

変わっていくわけです。

 

自分で自分の人生は創っていくんだっていうステージに立たれますOK

 

 

 

相談者じゃないんですよねー

みなさん・・

もう自立しておられるから

どっしりされてます。

 

 

そういうところがとても速くて、

嬉しいです照れ

 

 

 

 

頑張ってきた人ほど、

何かをやりたくなるんですね。

 

頑張ることが得意で、

一生懸命やるんですね。

 

そして、

自分の声、

身体の声をおろそかにしがちです。

 

 

 

でも・・

もうそれも終わりにしませんかウインク

 

 

何も頑張らず、

ただ・・・

光の球体を、

気づいたら一日に何回も自分に入れていくだけキラキラ

 

 

そうするだけで

何かが変わっていきますよーチョキハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

 

クライアントさまの変化

こちらにも書いてます照れ

下矢印

 

★旦那さんとの関係も私も変わったー・・でもとくに何もしてない「クライアントさまのお話し」

 

 

★納得できなくても、理解できなくても、信じられなくてもいいから・・受け入れてみる♪

 

 

★【光の種】からつくられる「光の球体」はテクニックがいらない超高度なヒーリングです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム