★納得できなくても、理解できなくても、信じられなくてもいいから・・受け入れてみる♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

こんにちは、

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていくサポートをしています。スピリチュアル・ヒーラー 叶充代(かのうみつよ)です。
 

 

納得できない

 

 

受け入れない

 

 

は違うので。

 

 

納得できないけど、

とりあえず受け入れてみる。


そうすると、

思いもしないところから変わっていくことがあります。

 

想定外が起こります♪

 

想定外はギフトです♪


 

 

わたしたちは、

自分の考えや思いを持ちすぎることで、

他を寄せつけないことがあるんですね。

 

もちろん自分の考えを持つことは、

素晴らしいことだと思います。

 

 

でも、

多くのばあい、

ほとんどが幻想なんです。

変わっていくってことです。

 

 

おなじような考えでも、

捉え方や解釈は微妙に変わっているはずなんですね。

なので・・変わっていくんです。

 

 

長い間あまり変わらない人と、

短期間でどんどん変わっていく人の違いは、


 

変わない人は・・

 

納得できない

理解できない

信じられない

 

だから

受け入れない。

 

だから

変わらない。

 

 

 

変わっていく人は・・

 

納得できない

理解できない

信じられない

 

けど

受け入れてみる。

やってみる。

 

だから、

変わっていく。

 

 

 

どっちがいいですかウインク

 

 

 

 

 

これまで、

幸せになるために、

今より少しでもよくなるように、

いろいろ学び、

ワークにも行って実践した人たちがいます。

 

でも、なかなか変わりませんでした。

 

 

 

そういう時・・

 

源の光を、

毎日どんどん自分自身に入れていると、

こうなるといいな!って思っている方向に、

そのように変化していきますよ。

 

宇宙の源の光には「叡智」があるんです。

魂の望みも知っています。

ダメージがあるところは修正しながら正常にしていくんです。

 

あなたの魂の望んでいる方向へ、

近いところから叶えながら進めてくれるんですよ。

 

 

あらゆる領域から、

あなたが気づかなくとも、

何もしなくても、

変わっていきます。

 

 

 

そんなことを言ってる人がいてニコ

(叶のことです)

 

本当かな・・と思ったけど、

最初は信じられなかったけど、

 

やってみたら変わった!

今も変わりつづけている。

 

 

そんな方がたくさんおられます。

想定外が起こった方々です。

 

 

こちらのご案内にもご紹介してます。

⇓    ⇓

■春分までの・・3/18

「期間限定:個人セッション」のご案内ですベル

これからの進化は!これまでとは違いますベル

勝手に幸せな世界に上がっていきます♪

 

限界突破♪進化に向かって進む♪

 

 

 

 

 

これまで聞いたことがないこと。

 

うそーはてなマークと思ってしまうこと。

 

 

常識からすると疑いますよね。

 

でも・・もうそろそろ

 

常識を疑ってもいいんじゃないですか猫あたま

 

 

常識のない

新人類になっていきましょうベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

「今の自分の考えや、

とっている態度にたいして、

 

わたしはまだ○○しないといけない!っていう縛りから自由になれていないってことなのかな、と思い始めて。

 

だんだん迷いがではじめて今落ちてます!」

 

 

 

こういうご相談はけっこう多かったんです。

今もですけど。

 

はたから見ると、

それがジャッジなんだってわかりますよね。

 

 

でも本人からすると、

その土壌で、

同じ周波数域でどっぷりハマってるってことに気づけてないから、わからないんです。

 

 

これは分析したり、

納得しようとしても出来ないんですね。

 

 

そうやって、

抜け出せない状態にはまっているかた!がすごく多くいます。

 

 

 

でも・・

源の光を使った自己ヒーリングをやってると、

まったくこういうことを言われなくなるんです!

 

そのかわりに、

思考を使わないってほんとうに楽ーって仰います。

 

そして笑ご自身は何もしてない!って仰います。

 

前の自分とはまったく違う・・って仰います。

 

 

 

特徴は・・

いつの間にか変わっている・・です。

 

 

 

わたしが行なっていたアドバイスは!

そこに光の球体を送ってください・・ですキラキラ

(光の球体を体に入れてくださいという意味)

 

 

光の球体についてはこちらに書いてます。

宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

源の光を使った自己ヒーリング

望みを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

皆さまにたくさんの光が届きますように~乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン

 

 

 

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

 

普通のメールお問い合わせフォーム