★【ご案内】春分までの『期間限定:個人セッション』これからの進化はこれまでとは違います♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

春分までの・・3/18

「期間限定:個人セッション」のご案内ですベル

 

 

限界突破♪進化に向かって進む♪

これからの進化は!これまでとは違いますベル

勝手に幸せな世界に上がっていきます♪

 

 

自分を良くしていくことに疲れを感じていますか。

そこまで望まなくてもいいかなと思っていますか。

 

もっと自分を癒したい、

よくしていきたい、

本当の意味で幸せになっていきたいと思うけど・・

疲れちゃう、という方が最近多いのです。

 

そこには、進化するには、頑張らないといけない、

エネルギーもいるし・という集合無意識があって、

それに引っ張られているみたいなんですね。

 

だから今皆さん、

進化に対するお疲れさんが出てるようです。

 

綱引きみたいに・・前に進もうとすると、

引き戻すエネルギーなんですね!

 

 

でも今は!・・一段落ではなく、

引っ越し作業の時なので、

そこが居場所ではなく、

住まい変えましょ!という時代にいます。

 

その住まいに合った自分になっていくわけなので、波動ごと変えていく時で、それを私たちは進化と言っています。

 

 

それに対して

それって大ごとですよね・・とか

そこまでしなくても、みたいな集合意識を外していきます。

お疲れさん的な、足を引っ張っている考え方を今外す時です。

 

 

それが外れると♪

 

勢いをつけて前進しなくてもいいので、

疲れないし、

勝手に幸せな世界に上がっていきます♪

 

 

ここから私たちは、

人間を超えていく!という段階を進んでいきます、

光の存在、マスターとなって存在していくようになるわけです。

 

人間だと思っているから・・

ここでいい!と思うけど。

人間として生きてきた地球はもう終わり。

 

新しい地球で自由な魂として存在していくときを迎えていますから、今はその準備期間なんです。

 

これから春分を迎え、2024年が本格的に始まり、あなたのなかもどんどん精力的に循環させていく時に入っていきます。

 

ある程度は満足している、でも、ここが終わりではないと分かっている、次の一歩、次のステージに向かいたい方!

 

 

限界突破していくためにも♪

限界を溶かしていきましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

限界突破♪進化に向かって進む♪

これからの進化は!これまでとは違いますベル

勝手に幸せな世界に上がっていきます♪

 

  「期間限定:個人セッション」

 

・期間:3/18(月)迄

・電話セッションとなります

・こちらからお電話コールいたします(通話料はかかりません)

・30分:11,000円(税込)

 

※とことんやって欲しい!

30分では足りないという方は、2枠お取りくださいウインク

 

・セッション時間帯は

 9時~18時迄の間と

 21時開始~となります

 

 

ご希望の時間帯については・・

お申込みフォームの一番下の欄に、何日の何時から何時まではOKとか、できるだけ多くの時間を書いて頂けると嬉しいです。

例:

2/22の12時~18時まで。

2/25の21時。

2/28は何時でもok

~そんな感じでお願いしますラブ

 

 

※24時間以内にお返事いたします!

メールが届かない場合は、

迷惑メールのチェックをお願いしますビックリマーク

 

 

お申込みフォームはこちらです下矢印

 

ありがとうございます

こちらは終了しました。

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

星お客様の例をご紹介します」キラキラ

ご了解の上、ご紹介させて頂いてます。

お一人お一人違いますが、

セッションの流れ、今の流れ!というものを感じとって頂けるのではないでしょうか。

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

いま、望んでいることが、あまり見当たらない・・かな。

辛かった現状がだいぶ良くなってきたから、そこがもう少しよくなっていくといいかな・・・ということは思っています・・ということでした。

 

 

その方の望みをものすごく小さくさせているもの・・・が癒されていきました。(消滅していきました)

 

 

もっともっと望んでいいんだよ、

もっともっと本当の望みを、

願望を持つ必要があるんだよ。

その願望をもつことを封印されている・・

 

その封印を取っていくヒーリングが始まっていきます。

 

 

今さらそんな望んだって・・というものも、消えて。

 

自分にかけている制限、自己否定、自己価値の低さ、望まないように、欲張っちゃいけない、という制限も抑え込んでいるものも消えています。

 

 

源、宇宙は・・・

どれだけでも幸せになって欲しいと思っているのに、

無限なのに・・ちょこっとしか望まないので、

 

限界突破していくために、

限界になっているものを溶かしています。

 

 

罰をうけたときの過去世、

身体に教え込まれたんですね・・そういうものも消えています。

望まない方が安全なんだと刷り込まれた思考・・も。

 

自分を抑えて控えて初めて調和がとれる・・というすり込み思い込みも消えています。

 

わたし全部受け取ります!と、

表明したもん勝ち!と言われる。

宇宙は無限だから・・です。

 

そんなにもらっていいの?って周りが驚きながら、

それでいいんだって!いうことが、

波及していくように!ということです♪

そういう人が増えて欲しいということです。

 

だから人からもらう・・じゃなく、

宇宙から受けとってください。

 

人からもらう・・とか、

奪い合い競い合いではなく、

宇宙から受けとるシステムにチャンジしていくために。

 

私はそんなにいらないし、いい年だし、そこまでならなくていいし、と思ってたものが・・ものすごく純度が上がってる。

 

いかに今まで受け取っていなかったものが、純度の高いものか・・みたいなことです。

 

要は、普通の主婦が今更ってあるじゃないですか、

私は特別じゃないし、みたいなものが、一般の人間のなかにありますよね、でもそういう普通の人が、普通の主婦が・・・

 

宇宙菩薩のように輝いていったら・・キラキラ

 

 

光輝き、豊かで、笑い、

毎日楽しく幸せに過ごしていたら最高じゃないですかキラキラ

 

年齢もなくなり、

主婦という縛りもなくなり、

本当の意味の自由になりますよね・・魂の自由。

そこまで上がる必要がある。

 

そこまで取っ払う必要があることを知って欲しい・・と宇宙はいっています!

だから肩書も枠もいらない・・

そこに促すためのヒーリングです!

 

凄くエネルギーが変わってきてます!キラキラ

 

 

貴婦人のような感じ。

時代を超えた表現で言うと、

貴婦人とか高貴な方のエネルギーになっていて、

 

今度は人間の縛りもどんどんなくなっているので、

どの時代に属してるとかも視えなくて、

地球の縛りからも外れています!

 

そして高貴で自由です!キラキラ

 

もともと、足るを知る!を理解されておられる方なんですが、もう波動が周波数が、次元が違う・・っていうところになっているので。

 

王冠1例えば・・・ですけど。

 

今まで折りたたみイスに座っていたのが当たり前だと思っていたのが、折りたたみいすって固いわね・・って言い始める笑

 

ワタシこれ好きじゃないわ・・ってさらりと言う。

あのイスくださらない、わたしあのイスがいいわ・・と、なんの躊躇もなく嫌味もなく言う・・・そんな感じです。

 

自分にとって一番心地いいものに対し、

わたし・・あれ・・・って言える、

それが分かる・・・そういう状態。

そして、それが選べるハートのバルーン

 

今の自分の一番心地いい!というものを選択でき、

それを受けとれる、

それを望んでいる自分としていられる・・・

みたいなそんな感じです。

 

 

だから人間を超えて、

光の存在マスターになっていく、

人間だと思っているから・・ここでいい!と思うけど。

人間として生きてきた地球はもう終わるので、ということです。

 

 

皆が、源から宇宙から直接受けとれるようになったら、

奪い取るも競争も、

自分にはない!と思うことも、辛抱や控えなきゃという意識も・・なくなるので。

横を見ないので。

 

不足感をつくり出せない世界になっていくので。

そういう波動になっていくので。

 

源から直接うけとっていく・・

その時代に入っていく!ということです。

 

 

終わってからは・・ベル

 

エネルギが変わったのが分かった!

なんかわけのわからない重圧みたいなものが、

気がつけばあったんだな・・それがなくなった。

 

楽しくなってきた!

と仰ってくださいましたオーナメントハートのバルーンベル

 

 

 

エネルギーがなくなるから、

今まであったんだ・・とわかるんですよね。

分厚いカーテンが取りのぞかれ

そこにとどめていたエネルギーも一掃されていきました。

 

新しい光が燦燦と降り注ぎはじめ

本来の自分を思いだしながら現実も変わっていきます。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

焦ることなく自然と

本当にふさわしいものを

手に取っていけるようになりますキラキラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

というメッセージでした!

 

 

30分のお電話による

個人セッションとなります。

 

 

 

 

 

ご縁ある皆さまに届きますように!

 

スタースタースタースタースタースタースタースター