★小さな幸せ・・いい朝を迎えました♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

こんにちは、

 

奇跡を起こしながら、

魂の望みを叶えていくサポートをしています。

 

叶充代(かのう みつよ)です。
 

 

 

昨夜眠りにつく前に、

フッと母のことを思い出しました。

その時、痛みを感じたんですね。

 

なんだったのか、

いま一つ思いだせないけど・・。

 

 

ズキッとするような心の痛みで、

もっとこうしてもらえたら・・もっと違ったかもしれないのに・・・みたいなものだったと思います。

 

誰かに対して不満があるというものではないんですが。

 

もっと、幸せを味わってもらいたかった!的なものだったと思います。

 

私の心残りというか、

勝手にそう感じて、ズキッとしたんですね。

 

その時に、あ!ここにも球体送ろと思って、

その時私が感じた痛みに光の球体を送りました流れ星

 

 

「この痛みはもういらない、手ばなす」と決め、

私の身体に光の球体を入れることによって、

光が痛みや痛みをつくりだしているものに対して働きかけていく・・というものです。

 

 

今朝コーヒー飲みながら、

ボーっとしてたら、

あれ?きのう寝る前なんかやったよね、お母さんのことか・・と思いだしましたが、何をやったのかは思いだせません。

 

あー消えてる。。。

やっぱ速いな。

 

思いだせなくていいんですよ、痛みは。

だって、もう使わない痛みですから。

 

母を思い浮かべても、

もう痛みはありません。

 

光の球体は、ほんとうに簡単で、パワフル!

 

簡単すぎて最初はなかなか信じられなかったけど、

こうやって使ってるうちに、

すっかり慣れてしまった。。。笑

 

もう、難しいことできません猫あたま

 

 

もう一つ。

今朝。

この冬初めての花が咲きましたー!

 

ミニシクラメン晴れ

image

 

11月頃に花を咲かせるような品種改良をしてないので、

マイペースです。

 

4年目ですが、一番遅い開花。

これから咲き乱れることでしょうラブ

 

来シーズンは、

大きな鉢に植え替えて、たくさん栄養をあげなきゃ照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますキラキラ

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにスターキラキラ

キラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラふんわり風船星キラキラキラキラふんわりウイング

 

 

 

 

宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

光の球体をつかった自己ヒーリングが出来るようになります。

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

 

普通のメールお問い合わせフォーム