★それは、今のステージを超える時を迎えてるってことです! | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

こんにちは、

 

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていくサポートをしています。スピリチュアル・ヒーラー 叶充代(かのう みつよ)です。
 

 

 

今、私、幸せなんです!という人のなかに、

そうでもなさそうな声のトーンの方がいます。

 

 

声には、音には、その人の状態が現われるので、

本人からすると、そう思いたいけど、でもそうじゃないってことなんですね。

 

 

そもそも、幸せだったら、わざわざ「私幸せです」なんて言いませんしね。

 

 

 

よーくお話を聞いていくと、

その人の言う幸せは、

今は何事もなく穏やかで、とくに心配事もないし、

 

望んだことって叶っていくから、

そうなってきたから分かるんですけど、

いまは本当に幸せだなって思えます。

 

と仰います!

 

 

でも・・・・

 

 

が付いて、そこから続きます!

ここが肝心で、その方の本心なんです!

 

 

 

本当の意味で満足していない、

納得していないってことです。

 

 

 

 

私の人生・・この程度の幸せで終わるの?

 

それだったらつまらない!

 

そんなもんなの!

 

 

って、思っているんですよ!

 

本心ではわかっているんですよ!

 

 

 

でも・・見当たらないから、

どこに向かえばいいのもわからないし、やり方も考え方もわからないから、もう!すべてが分からないんです。

 

 

だって今いるステージにはないから。

 

 

私も昔、心からそう思ったことがあります、ほんとうにそうだったらつまらない!人生ってこういうもんなの?こんだけなの?って思って、宇宙に対して、どうなんですかーって、問いかけるというより、問い詰めたことがありました。

 

 

 

だからすごく分ります。

そのステージにはないんです。

そのステージを抜け始めると見えてきます。

だんだん分かってきます。

 

 

 

それは、

今のステージを

超える時を迎えてる

ってことです!

 

 

 

だから、超えていくしかないんです、

本当に幸せ!楽しい!満足、納得、充実っていうものを、味わい体験ししつづけるところまで行くしかないんですね。

 

 

そしてそれは、横じゃなく上、

今までと同じような波動領域での体験にはもうあきてるので。

 

 

それより上、

波動領域でも周波数でも上のところです。

想定外の体験ができる世界です。

 

 

もうあきたから、

つまらないんです。

だから上に行くしかない。

 

 

 

じゃ・・どうすれば?いいのってなりますよね。

 

上に行く!と決めることです。

 

 

そうすると、そこに向かって、持っていけないもの、もっていけない周波数のものがバァーっと出てくるので、

手放す!手放す!手放す!です。

 

 

 

この手放しにはいろんな領域があるので、戸惑いを感じる期間がほんの少しあるかもしれませんが、ある程度抜けてくると、

すごく納得するし、

自信がついてきます!

 

 

 

手放しのやり方、自己ヒーリングのやり方は、これからの時代は、もう必須ですから、それ知らない、出来ないでは、しんどいと思います。

いろんなやり方が今はありますから、ご自身に合った方法を身につけられるといいと思います。

 

 

 

なので、ある程度満足はしているけど、私の人生こんなものじゃない、これじゃ終われない・・・と思っている方は!

おめでとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

もうすぐカルマを終える時を迎えてます。

 

 

人間として生きてきた修行期間を終え、

魂が納得する生き方へとシフトしていく方々です。

 

 

宇宙的な視点でものごとを捉えるようになり

 

意識も肉体もより自由になっていきます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにスターキラキラキラキラ

 

 

 

■春分までの・・3/18

「期間限定:個人セッション」のご案内ですベル

これからの進化は!これまでとは違いますベル

勝手に幸せな世界に上がっていきます♪

 

限界突破♪進化に向かって進む♪

 

 



 

 

ベル宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

自己ヒーリング・魂の願いへと加速していく願望ヒーリングが出来るようになります。

 

ベルカー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方へ。

 

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム