★最高の自分になってハイヤーセルフとして生きていきたい方~波動を上げながら・器をつくる | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

いま私たちは、

急ピッチな目覚めを促されています。

 

肉体をもったまま、

次なるステージへ、

人類初のシフトを遂げようとしていますキラキラ

 

古い人類としての生き方を終え、

宇宙意識を思いだし、

自らが神として、

 

自分の人生をクリエイトしていくスタート地点に立っています。

 

気づいているいないに関わらず、

そのタイミングを迎えています。

 

 

夢を叶えたい、

あんな自分になっていきたい・・

 

願いはいくらでも出てきますが、

不足や不安からではなく、

喜びやワクワク感から出てくるものは、

あなたの力を引き出してくれますウインク

 

 

 

この人生とおした最高の願い、

魂が望んでいる願望は、

最高のあなたになること。

ハイヤーセルフとしてのあなたです。

 

 

ハイヤーセルフとは、最高次元のあなた、

 

神・女神意識、宇宙意識のあなたです。

 

 

いまここで、

それを明確にしておかれることをお勧めしますグッド!

 

 

 

不足感を持ったまま、

不安を持ったまま、

何かをやったとしても、

そこから抜け出すことはできないし、

 

失敗したくない、

苦労したくないという思いを持ちつづけている限り、

やっぱりそこから抜け出すことはできません。

 

そこそこの満足では、

あなたの魂は満足しないし納得しませんよね目

 

 

魂が、一番望んでいる最高の自分になることがこの人生のテーマならそれ以外にないし、

 

内側から、エネルギーレベルから整っていくと、望んだことはちゃんとついてくるようになっているので、どうぞ、最高の設定をされてくださいねニコニコ

 

そうすることで、

ここからの展開も大きく変化していきます。

 

 

最高の自分になってハイヤーセルフとして生きていきたい方 

 

肉体レベルから

ハイヤーセルフと繋がっていくセッションがあります。

 

★カー経路を開く・カーセッション

 

 

 

カーとは

3次元から6次元の世界にどうじに存在する、

電気的な光の身体(ライトボディ)です。

 

それらすべての次元で、あなたの「内なる神」を、肉体のなかに据えつけて収容するための最終的な機能です。

 

「スピリット」「次元」「形態」という3つの領域をつなぐ接点であり、人間として肉体をもちながら高次元へとシフトすることを可能にしてくれるものです。

 

 

カーの身体とは、

ハイヤーセルフが肉体へと降下し、

ハイヤーセルフと肉体が、

ともに高次元へ上昇するための媒体です。

 

 

カー経路を開き活性化していくことで、

高次元のエネルギーが流れこむようになり、

ハイヤーセルフと肉体レベルで完全に一つとなって生きていくようになります。

 

 

カーセッションでは、

肉体の中にある16組のカー経路、

32本の中にある活性ポイントを修復・繋いでいき、

カーエネルギーが流れるようにしていきます。

 

 

カー経路には1組ごとに、

感情的・精神的・霊的・肉体的な健康にかかわる固有の機能がありますが、ざっと上げるとこんな感じです。

下矢印         下矢印

 

 

どんな状況でもブレずグランディングし続け、

生命力も持ち続け、

必要なものを知り、与え受けとる力もあり、

 

セクシャルでクリエイティブな自己表現ができ、

喜びを全身で味わい、

 

高い周波数帯の中でも自由に時空間を移動しながら、

意図や集中力を使って動きを与えることもでき、

 

テレポーテーション、物質化現象もふつうに起こり、

 

過去は完全に手放し、自己の本質で存在し、

 

自分を守り保護することも、

必要な時に力を行使することもでき、

 

自分の望みに対する決断力と、

チャレンジし向き合い続けていく強さ、

完璧な集中力をもち続ける力もあり、

 

すべての生命を慈しみ、

完全な繋がりをコミットしていく力をもち、

 

選択する能力・力をもち、

 

周りの目も一切気にならず、

内なる衝動に対して素直に動いていくことができ、

自己価値感と、内なる神とも繋がっていて、

 

自我を超えた神聖な意志と繋がり、

男性性と女性性のバランスがとれていることで、

神聖なる意志と委ねることのバランスも取れている。

 

肉体レベルで、

ハイヤーセルフと魂の繋がりが固定化されていて、

情報を高次のレベルから受け取ることが出来る。

 

より高次の光の周波数を、

肉体レベルまでグランディングさせていくことができ、

 

高次元の光のエネルギー・周波数をチャネリング、ヒーリングすることができ、

 

ハイヤーセルフの生命エネルギー・プラーナを正常に流れるように整え、同調させ、アンカリングさせ、

 

覚醒のための周波数を受けとることが出来、

意識の目覚めを受け取ることができる力もある。

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

凄くないですか目

 

これらが

カー経路16組にある才能・能力で、

ハイヤーセルフとして存在しているあなたが、

備えている力や能力ですニコニコ

 

 

 

 

カーが開かれると同時に、

これらの才能は、

あなたの中から芽生えてくるように表面化してきます。

 

 

その時に、

 

自分の中から出てくるものに対して、素直に動いていく、素直に表現していくということが大事で、そういった行動をとおして、さらにカーが活性化していき、これらの才能や能力を自分のものとして使いこなしていくようになっていくんですね。

 

 

それこそ、

波動・周波数の高いあなた、

多次元レベルを行き来できるハイヤーセルフとしてのあなたが、

肉体をもったまま存在しているという状態になるんです。

 

 

新しい人類として、自然界や宇宙の存在や神々ともコミュニケーションをとりながら、進化し続けていくわけですおーっ!

 

 

凄い時代を、今私たちは生きてます。

もしかしたら、

今は信じられないかもしれません。

 

 

でも、この一年が過ぎ、来年も終わる頃には、それが本当に腑に落ちていかれる方も増えてくるのではないかと感じています。

 

そうなっていくしかない!と、

肚が据わる方も増えてくるということです。

 

 

 

 

地球も波動を上げながら、

新しい地球へと進んでいます。

エネルギーもどんどん強くなっています。

 

でも、エネルギーが強くなると、

それを受けとめるだけの器がないと壊れてしまいます。

 

 

体力も精神的な力も気力も、

エネルギー的な領域も含めて、

私たちも波動を上げ、

エネルギーを強くし、

体力もつけていく必要があるんですね。

 

今は、その最終準備期間ですウインク

 

 

 

カー経路を開き、

ハイヤーセルフと繋がっていくというのも、

そのための準備で、

 

地球も、私たちも、

次なるステージに向かってシフトしていくんですスター

 

 

 

高次元のエネルギーが肉体まで流れてくるようになると、自然とあなたの中に残っている低い周波数があぶり出されてきます。

 

その時がさらに波動を上げていくチャンスで、

 

浮上してきた負のエネルギーは、

つど手放しをしていくことが必須になります。

 

 

進化・成長し続ける限り、

手放し・統合はセットとしてついてきますから、

 

簡単シンプルで、

いつでもどこでも出来る、

場所を選ばないやり方を身につけておかれるといいですねOK

 

 

古いネガティブエネルギーが浮上してくるのは、

新しいことへのチャレンジや、

自分と繋がっていこうとするときにも表れやすくなりますから、

気づいた時点で手放しをしていくことで、

前に進んでいきやすくなります。

 

 

自分がしたいことを素直にやっていく♪

 

それを日々日常のなかで、

小さなことからでいいので、

続けていくことが、

ハイヤーセルフと繋がっていくことにもなり、

気がつくと波に乗ってたーという事にもなっていきますスノボ

 

 

こういった日々の積み重ねが土台になっていきます。

 


 

波動を上げながら・器をつくる
 

 

負のエネルギーを手放すにも、

気づきにも、

腑に落としていく時も、

コミットするにも、

エネルギーを使います。

 

 

高次元のエネルギーを受け取るときも、

波動を上げていくときも、

エネルギーを使います。

 

 

だから自分の器以上のエネルギーは、

受けとれないし、

動かせません。

 

まずは器を少しづつ大きくしていくことがだいじです。

 

 

カーが開かれ、カーエネルギー(高次元のエネルギー)が流れてくるようになると、

気力も、体力も満ちていき、

エネルギーとしての器も大きくなっていきます。

 

 

カーが開かれると、

本格的な目醒めがスタートする。

加速していく・・と言われるのもそういうことです。

 

 

一時的な成功ではなく、

 

進化と共に変化変容していく力が伴っていくので、

 

「変容こそが安定なり」という宇宙の法則と一致していきます。

 

 

 

 

エネルギーも使ったら減るので、

睡眠や食べ物からも栄養を摂り、

 

呼吸から皮膚からオーラからも、

宇宙の生命エネルギーを取り込んでいます。

 

 

でも・・もっと効率よく、

 

私たちの生命エネルギーの大元となっている、

 

根源的な宇宙の光を直に取り込むことができたらいいですねウインク

 

 

その一つの方法として、

瞑想や鍛錬というかたちでトレーニングしてきましたが、

時間がかかりますあせる

 

 

今の地球の進化に合ったやり方に

加速していきたいものです。

 

 


 

シャボン玉みたいな光の球体として

宇宙の根源エネルギー(光)を、

 

一瞬で自分の中に取り込むことができたら、

いつでもどこでもそれが出来たら、

 

目覚め・進化のプロセスは加速していきます。

 

 

呼吸をするような感覚で光を取り込み、

 

エネルギーが行き渡り満ち溢れ、

 

肉体やオーラが整い、

 

負のエネルギーも消滅し、

 

 

望む自分の姿や状況を描きイメージし、

 

そこに向かって体験しながら、

 

進化・シフトを加速していくことができたら、

 

 

 

自然と・・

 

揺るがない土台がつくられ、

 

器を大きくしながら、

 

本来の自分であるハイヤーセルフと一つになっていきます。

 

 

 

それが叶っていきますスター

 

 

 

宇宙の源から贈られる「光の種」を受けとることで、

 

いつでも自由に源のエネルギーを自分自身に降ろし、

 

癒しや統合に使うことが出来るようになります乙女のトキメキ

 

 

★「宇宙からの贈り物」【光の種・アクティベーション】

 

 

 

私たちは、何も持っていない訳ではなく、

 

外を向きすぎていたり、

 

自分には何も無いと思っていたり、

 

自発的にならないように、

失敗はいけないこと怖いことだと教えられてきた結果、

 

小さな視野で善い悪いの判断をずっとしてきた結果、

 

 

本来よりも縮まってしまったような感じです照れ

 

気持ちもエネルギーも委縮してるんですね。

 

 

そういう委縮の要素を取り除き、

 

源の光を全身で受け取り元気になっていくと、

 

だんだん本来の自分を思いだしていきます。

 

 

これってオカシイよね

これもうやめよう

こっちを選ぼう

これからは○○になっていこう

私はこれでいいんだ

間違ってなかったんだ

もっと自分を信じていこう

周りを見るのはやめよう

自分に集中していこう

私は何でも出来るんだ

 

 

そうやって、

少しづつ少しづつ入れ替わっていきますハートのバルーン

 

 

最初は疑ってたけど、

やっていくうちに、

体験をとおして信じる力がついていきます。

 

 

どこまで信じきれるか・・

限界となっているところに気づき、

外していけるようになっていきます。

自分でニコニコ

 


体験が土台となっていくから、

強いんですね、ブレません。

 

 

伸びやかに

軽やかに

あなたのままにキラキラ

 

自分がしたいことを

素直にやっていくようになっていきますバレエ

 

 

自分の中に全部ある

私が決めるとそうなる

私はいつもベストタイミング

 

そんな嬉しい気分で

いつもいられるようになっていきます。

 

 

 

この、宇宙から受けとった「光の種・アクティベーション」、

すごく地味なんです笑

 

簡単、シンプルです。

誰でもすぐに出来ます。

理解する必要はありません。

 

だから、それだけでいいとは・・

なかなか信じられない!というジレンマが起こるようです。

最初は照れ

 

 

頑張ってきた人ほど、

頭で考える人ほど、

我慢してきた人ほど、

生きることが大変だった人ほど、

 

本当にこれでいいのはてなマーク

 

ちゃんと出来てるの

間違ってないの

何か変わっていかないと・・とワサワサし始めるようですが、

 

 

一月経ち二月位になると、

言葉では言えないけど変化を感じ始め。

 

三月も経たない頃には、

ご自身から

こんなことがあった!という体験のお話しが最初に出てきます。

 

 

その時は、

口調も声の感じも、

エネルギーも変わっておられます。

 

そして、ご自身の言葉で、

今の自分が思っていること感じていること、

これからのことも含めてお話しくださいます。

 

もう自立しておられます照れ

 

 

 

 

ヒーリングでありがちなのが、

 

強く激しい体感覚を感じると、

もの凄く変わった!と思いがちですが、

 

器が伴っていなければ、

すぐ元の状態に戻ってしまいますし、

体感覚と変化の度合いは別物なんです。

 

 

 

だいじなのは、

器をつくっていくこと、

育てていくことが伴っていることです。

 

 

 

源の光は、

 

楽にキラキラ

知らないうちにキラキラ

変わっていくのがよろいいキラキラ

 

という感じで音譜

 

 

その方の状態に合ったヒーリングが、

光によって進められていきます、

力がついたら、

器ができてきたら、

それに見合うものがやって来ます。

 

 

意識的な領域でも、

知らないうちに変わっていき、

現実体験をしながら、

 

また

知らないうちに、

次のステージへと進んでいます。

 

 

 

土台、器が出来ていると、

次のステージへ進んだ時も、

そこでの体験を通してさらに大きく成長し、

次なる高みへ進んでいけます。

 

 

安定して変化し続け、

成長進化していきますスター

 

土台が出来てるから

アップダウンがありませんニコニコ

 

 

 

 

 

今は、

 

大きな変化の渦中にいるので、

誰もが肌身で感じていると思うんです。

 

何かこれから起こるんじゃないか・・とか、

大変な時代に入っていくんじゃないか・とか。

 

 

でも、それも、

 

高い視点から見ていくと、

流れそのものが必然で、

善い悪いはなく、

上に上がっていくだけでいいんだってことですアップ

 

 

 

進化のためのサポートは、

どんどん降りてきていますので流れ星

 

楽しみながらキラキラ

 

ゲームのようにキラキラ

 

ご自身を高めていかれてくださいね照れ

 

 

 

 

 

二重丸続きはこちらです下矢印

★新しい人類として生きる~ヒーリング上級編

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム