★1秒でも速くコミットしてくれないか | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

 

今の宇宙は、

 

 

準備が出来てる人

 

コミットした人を

 

すぐに見つけ出し、

 

 

その人のための

 

個別のサポートを始めていくようです。

 

 

 

その人の望みを最大限に尊重した

 

サポートプログラムを準備するようです。

 

もちろんサポートチームも。

 

 

 

 

地球の縛り

 

地球の制限から

 

目を覚まし、

 

宇宙の仲間入りをしてくる人たちを

 

今か今かと待ち望んでいます。

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

ハイヤーセルフ

ガイドさん達

源の存在

光の存在

 

私はあなた方とコミュニケーションをとりながら、

コンタクトしながら、

 

私の望みである、

ハイヤーセルフとして存在し、

ハイヤーセルフとして生きていく準備が出来ています。

 

1分1秒でも早くそうなっていくように、

サポートしてください。

 

 

星空お願い星空

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

寝る前に、

自分のエネルギーを整えて、

自分の気持ちを確認し、

 

ハイヤーセルフや源の存在達、

あなたが親しみを感じている存在達に、

 

あなたの思いを伝え、

サポートを依頼すると、

 

翌朝からの流れ、

あなた自身の変化、

 

あなたが思うこと、考えること、目につくこと、つい動いてしまうこと、浮上してくるものに変化が表れてきます。

 

 

 

そういうことかって納得できることもあれば、

 

昨日までのあなたとは違う自分の変化に気がつくかもしれない。

 

 

違う視点での気づきが起こり、

深い領域の手放しになっているのを、

手放しながら・・気がつくかもしれない。

 

 

 

あなたと、

 

現実を、これが私なんだと、

私の人生なんだと信じているものとの間に、

 

少しずつ・・空間が生まれ、

 

 

現実を私だと信じて疑わなかったことの中に

気づきが生まれ、

別物なんだと。

 

 

私がそう思ってたから、

そう信じ込んでたから、

そうやって必死になってたから、

 

この、目の前の現実をつくってきただけなんだ。

 

 

そして、今

 

私もその現実を握りしめて、

離さないで、

 

どうして変わっていかないの!と

嘆いてる。

 

 

手を離し、

その現実から離れ、

空間ができてしまうと、

 

あっさり

ああ・・私が入り込んで、

苦しい現実をつくり続けてただけだった・・と気がつくのです。

 

 

 

手放しや統合を第一にニコニコ日々続けているけど、

 

いま一つ進化が遅い感じがするときは、

 

ハイヤーセルフやガイドさん、

 

光のマスター達にサポートの依頼をすると進展していきます。

 

 

 

そして依頼をしたら、

 

あなたも感じ取るように、

感覚をどんどん使っていくようにしてみてくださいね。

 

意識をそこに向けてみる・・ということですウインク

 

 

空気感を感じたり、

自分の感覚、体感覚を感じてみたり、

何を思い、考えているのかを捉えていくと、

 

何となくではあるけど、

昨日とは違う今日の流れ、

あなたの変化が分かるようになっていきますし、

 

あなたの感覚、センサーも磨かれていきます。

 

 

 

手放しが進むと、

波動、周波数も上がっていきます。

 

よりハイヤーセルフと繋がりやすくなっていきますし、

高次元のあなたであるハイヤーセルフと繋がるということは、

 

高次元の存在達とも繋がっていくということ、

コミュニケーションやコンタクトもとれるようになっていきます。

 

 

 

 

いま私たちは、

 

これまでの「ザ・人間的在り方」を卒業し、

 

肉体をもったまま、宇宙レベルの存在として、高次元の存在や、自然の見えないもの達とも会話、コンタクトしていくタイミングを迎えていますからウインク

 

 

意識を広げて

あなたの可能性を信じて

 

高次元の存在達へのサポートを、

楽しみながら依頼してみてくださいね。

 

 

 

そして照れ

 

それをすでにやってる、

叶っているあなたの姿を

想像しながら、イメージし、

 

そうなる

そうなってると意図し

 

 

それから手放しや統合をやっていくと、

さらにスムーズに進んでいきます。

 

 

 

何ごとも楽しみながらやるのが一番ですオーナメント

 

高次元の存在たちは、

一生懸命に何かをやったりしませんよね、

頑張ったりしませんよね。

 

 

 

涼やかに

輝きながら存在してますオーナメントキラキラ流れ星

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム