★カー経路が開かれると・・若返る | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

カー経路を開く

カーセッションをしていると、

 

 

これは人によってだけど、

容姿がものすごく若返る方がいる。

 

 

変化変容はそれぞれで、

一つではないけど、

 

 

容姿、あと肉体の若返りが、

驚くほどわかりやすく現れる方がいるんですね。

 

 

もちろんカー経路が開かれ、

宇宙の生命エネルギー

カーエネルギーが、

肉体レベルまで流れてくるようになるので、

活性化していくわけなので、

そうなんだけど、

 

 

改めて体験すると、

本当に若返りはあるんだな・・と思いますキラキラ

 

 

 

私が一番最初にカーセッションを受けたのが、

16,7年前くらい前・・それくらい?

 

 

その時は、

顔の一部分に軽い炎症が出たけど、

その後、自分でも驚くくらい若返った笑

 

肌の張りも艶も輪郭まで・・

周りの人からも言われたので間違いないけど、

 

私の他にも若返った人がいて、

ある程度年齢が・・

40才を過ぎると若返りが分かりやすいなーと思った記憶があるウインク

 

 

 

私のお客さまも、

同じようなことを言われて、

 

自分でもそう思われていたけど、

ご主人からとか、

お友達の方、

職場の方から言われたという方がおられるので、

間違いなく若返りはあるグッド!

 

 

でも・・これが本来の私たちであってオーナメント

 

 

自分を疲弊させるようなエネルギーを手放し、

 

疲弊するような生き方を卒業し、

 

宇宙のエネルギー、

光をどんどん取り込みながら、

(これが光輝く生命エネルギーの元だから)

 

自分の本質でいるように、

のびやかに、

軽やかに、

自分らしく在るようにいると、

 

だんだん波動が上がって、

 

本来の姿でいるようになるんですね。

 

 

それがもう訪れていますニコニコ

 

 

細胞レベルからの変容だから

本来私たちはずっと若々しくいられるんですバレエ

 

 

 

 

 

そういえば、

マスター的存在は、光輝いて皆若々しい。

 

大国主の尊

饒速日(ニギハヤヒの尊)

 

このお二方は、とてもリアルにお姿を拝見したけど、

人間の姿で現れてくださったので、

わかりやすかったのだけど、

 

人間とは別格の輝きで、

美しかった。。キラキラキラキラキラキラ

 

神々しい・・という言葉もあるけど、

美しい!

老いとか存在しない次元なんだと思った。

 

 

 

でも今、

私たちは、

人間の歴史の中で初めて、

次なる新しい次元へシフトしていく、

初めての人間たちなのだから、

 

老いに関することだけでなく、

これまでの人間の在り方を卒業していく初めての人類なのだから、

 

 

どんな未来を体験していくのか、

とても楽しみでならないグリーンハーツ

 

 

 

 

私たちのいるこの地球も、

いま急速に波動を上げ、

新しい地球へと変容を遂げている真っ只中なので、

 

これからの私たちも、

同じように波動を上げ、

 

新しい人類として生きていくその未来が、

待っているわけですよね真顔

 

 

どんな姿で、どんな生活を送っていくのか、

その時周りにいる人たちはどんな人たちなんだろう・・

 

想像もできないけど笑

 

そう遠くない未来で、

間違いなく体験することなので、

とても楽しみです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・キラキラ

 

 

ベルカーセッションで開いていく、

 

カー経路には16組の才能・力があります。

 

 

カー経路6番目の才能・力下矢印

 

⑥過去の自分、他人から自由になり、

本当の自分として存在し続ける能力。

○ここを開けると

 

・制限や限界をもった自分から自由になっていきます

・本質の自分になっていきます

・本当の自分を思い出し取り戻していきます

・周りの影響から自由になっていきます

 

 

これまでの自分は、受け継いだ習慣を生きてきただけ、

反応している自分だったり、パターン。

 

これまでの自分、

家族や周りから貼られたレッテル・期待から自由になっていく。

 

○○すべき○○であるべき○○しなければいけない・・社会の常識やルール・暗黙の了解・空気をよんでそこに合わせないといけない・・などの多くの制限、縛りから、自分自身が自由になり、本質の自分で居続けることができるようになる。

 

 

 

カー経路9番目の才能、力下矢印

 

⑨命を慈しむ衝動をもち完全なる関わりとコミットメントに自己を捧げる力

○ここを開けると

・与えられた命を大切に生きるようになります

・自分の人生に真剣にコミットしていくようになる

・自分と同じように命あるものを大切に尊重し関わっていく

・神聖な繋がりのなかで生かされていくようになっていく

・自分の在り方関わり方の姿勢が整う

 

魂が望む「命」の使い方・・関わりの原型

良好な関係の基礎・・人間関係・自然

 

自分・他者・命あるものすべてに、

愛をもち慈しみをもち・・関わっていくことで、

自分の基礎、関係性の基礎ができていく。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・キラキラ

 

 

 

カー経路を開き、

活性化していくというのは、

 

ハイヤーセルフとして生きる

その覚悟と実践です乙女のトキメキ

 

 

 

これからの私たちは、

 

どんどん波動を上げていき、

高次元の存在達とも、

マスターや神さまとも、

対等な存在として、

そういられるように、

そこにも慣れていくわけですよね目

 

 

人間界が永すぎたから、

忘れてしまっているけど、

本来の私たちは、

宇宙レベルで存在するマスターなんです。

 

じっさいにそうなのだから、

思いだしながら、

宇宙の常識に慣れていきましょう照れ

 

 

 

その一つが、老いない笑

 

 

若返りっていうと、すごく嬉しいんですよびっくりマーク

 

だって、若々しく、美しく、元気に、

年齢の壁を超えていけるってすごいじゃないですか。

 

80になっても、

90になっても、

いつも楽しくて、

やりたいことが一杯あるって嬉しくなりますよねおすましペガサス

 

 

それが私たちの未来です。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム