次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

先日のブログの続きになります。

★最高の自分になってハイヤーセルフとして生きていきたい方~波動を上げながら・器をつくる

 

 

今回は、

 

新しい人類として生きる~ヒーリング上級編

 

です照れ

 

 

 

 

 

でっかいことを成し遂げようとする・・その前に、

 

自分がしたいことを素直にやっていく♪

 

それを日々日常のなかで、

小さなことからでいいので、

続けていくことが、

ハイヤーセルフと繋がっていくことにもなり、

気がつくと波に乗ってたーという事になっていきますスノボ

 

 

こういった日々の積み重ねが、

土台・器をつくっていきます。

 

 

そのなかには、

手放しや、

自分の微調整も含まれています。

内容は様々です。

 

 

そういったもののなかに、

必要なことが全部仕組まれていますウインク

 

そして、タイミングを迎えた時、

現象化が起こり現実面にも動きが現われます。

 

 

日々の中で、

常にベストタイミングは起こり続けていて、

解釈の仕方や

捉え方にも変化が起こっていきます。

 

 

最初は・・焦りが出てくるかもしれないけどあせる

これは、「焦り」手放そう!・・とやっていると、

 

 

起こる全ては必然で、

瞬間瞬間いつも私は、ベストタイミングに居るんだということが、腑に落ちてきます。

 

 

そうすると、

さらに居心地よく過ごせるようになり、

よりリラックスし、

必要なものを必要なタイミングで受け取れるようになっていきます。

器もどっしり根付いていきます。

 

 

時期を迎えた物事にも、

肚を据えてチャレンジしていくということも出来るようになっていきます。

 

 

これが、カー経路をひらいた後に、

やるべきこと、起こってくることです照れ

 

 


 

 

これを支えていくのが、

光の球体でもあります。

 

手放しに時間がかかると、

心が折れてしまいますよね笑

 

いつも自分を光で満たしながら、

心も体も元気に、

クリアになっていけたらいいですよね。

 

 

私こんなふうになりたいな、

まずああいう状態になりたい、

そういうことも沢山浮かんでくると思うんですけど、

 

そういう時に、

「こんな私になりたい」・・をイメージし、

そこに球体を送る!

 

そうやって想像力を育てながら、

加速していくことも出来ますグッド!

 

 


 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

上級者向け~ヒーリング・アクティベーションは、

カー経路を開けている方が対象です。

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

これからの私たちは、
肉体をもったまま、
多次元の存在として生きていきます。


 

魂はそれを知っていて
この時代を選んできています。

そして

魂が何を望んでいるかは
自分が知っています。


上級者向け~ヒーリングでは、
魂レベルのヒーリングを最初に行っていきますが、
私たちはこれまで、

地球やあらゆる惑星で、

本当にいろんな体験をしています。

その過程で
取り残されてしまった魂の一部があれば取り戻し、

トラウマとなった傷があれば修復していきます。


そうすることで、

新しい体験を、

受け入れることができるようになります。
 

魂の領域が癒され元気になると、

高次の光を受けとり保持できるようになり、

本当の自分を取り戻し始めます。

 

 

魂が癒され、

準備が整ったら、

 

細胞の鋳型となっている、
「最初の8細胞」の浄化・活性化を行なっていきます。

 

 

一つ一つ遺伝子レベルまで
修復ヒーリングしていくことで、


この人生に掲げてきた、
魂の計画が動き出していきます。

 

 

 

細胞の遺伝子ヒーリングは、

自分の本質を目覚めさせるものなので、

本質の働きを妨げているものを取り除き、

遺伝子の動きを正常にし、

活性化していきます。

 

 

それは、

過去の何か契約かもしれないし、

宇宙時代の負のエネルギーかもしれないし

自分では到底気づけないものです。

 

 

これまで何度も何度も手放したけど・・どうしても・・

というものがここにあった!

という事もあるんです真顔

 

 

遺伝子を本来の状態に整えていくことで、

 

やっと時を迎え動いていける!

 

という準備が整います。

 

それが遺伝子ヒーリングですグッド!

 

 

 

 

遺伝子が整うと、

肉体もエネルギーフィールドも整います。

 

肉体は自分の本質に包まれているような感じで、

本質(エネルギーフィールド)は大きな球体ですウインク

 

本質と肉体が連動して動いていくようになるので、

もの凄くパワフルなあなたになっていきます。

それが本来のあなたですグッド!

 

 

 

 

 

遺伝子ヒーリングの終了後

 

 

正常に活性化された後、

やっていくといいセルフヒーリングは何か!!

というと、

下矢印

自分の中心軸に源のエネルギーを流し、

中心軸から~肉体~オーラといったエネルギーフィールドまで、源のエネルギーを広げていき、

エネルギーフィールドごと活性化していきます。

 

これを、瞑想でやることも出来ます。

 

 

さらに・・

 

中心軸が整い、

源の光がエネルギーフィールドを包み込み、

活性化している状態で、

 

望む自分の姿や状況

こうなりたい!!と思っていることをイメージすることで、

願いが加速していきます。

 

 

 

でも・・

それは高度。

難しい。

経験と時間も要します。

 

だから学び続けてきた人でも、

なかなか続けていけないので頭打ちだったあせる

これまでは。

 

 

 

 

でも・・目

 

これをやってくれるのが光の球体!

 

光の球体を身体に入れると・・

 

身体の全細胞の中心に行くと同時に、

中心軸にいっている。

そして身体中を満たしながら、

肉体の外側に向かいオーラ、

エネルギーフィールドを整えながら元気にしていく・・訳です。

 

 

高度な瞑想をとおして行われることが、

球体を身体に入れることで自動的に行われていくおーっ!

 

 

光の球体が知性・叡智なので

 

その人の状態も、

何をすべきかを知っているので、

必要なことが必要なだけ行われていきます。

 

 

 

 

 

光の球体を、

セルフヒーリングセルフケアとして使ってこられた方は、ご自身が理解されていなくても、必要なことが行われていたわけです。

 

それに加えて、

 

望むビジョンとか、

進んでいきたい自分の姿を描き

そこに球体を送ることで、

進化を加速させてきたんですね。

 

 

高度なヒーリングが、

知識がなくても、

行われていたわけです。

 

 

 

 

ただ、

遺伝子やエネルギーフィールドの構造まで整っていなかった、

そこまでの準備はまだ整っていなかった。

というだけです照れ

 

 

 

遺伝子が本来の状態に整えられ

時を迎え動いていける準備が整うハートのバルーンということは

 

 

 

新しい体験を受け入れながら、

この人生に掲げてきた、

魂の計画が動き出していく!

 

 

ということです。

 

 

 

なので、これまでと同じように、

光の球体をどんどん入れていくことで、

よりパワフルにエネルギーが動いていきます。

 


 

今まで以上に自分のことが分るようになっていきます。

 

 

自分のすべてが一致してきて、

あ・・今これ、

今これっていうふうに、

 

深く考えなくても、

そうしょう!と思うようになってくるし、

思いも行動も一致してしていきます。

 

 

必要なものがわかり

ベストタイミングでやってきて

ちゃんと受け取っていけるようになっていきます。

 

見通す力もついていきますから、

 

これまで以上に、

より楽にリラックスして

動いていけるようになっていきます。

 

 

 

 

何か難しく、しなきゃっていう事じゃなく、

 

自分の思うこと

芽生えることに素直に、

動いていけるようになると、

 

本当に必要なものが、

必要なタイミングでやってきて、

それを受けとっていくので、

 

それが、

楽々とのびのびと軽やかに・・ということです照れ

 

 

こういう才能・能力は、

カー経路の中にもありますよねニコ

 

 

必要なことが

当たり前に自然に起こりながら、

ハイヤーセルフとして存在してますスノボ

 

そんな状態になっていきます。

 

 

周波数帯でも軽やかな所にいて、

その周波数帯を生きていますよ・・ということです。

 

 

高い周波数帯に、

頑張るとか、

気合とか、

ちゃんと理解したいとか、

そういう波動はないので、

 

いつものびのびと軽やかに・・ですハートのバルーン

 

 

 

それが・・カー経路の中に備わっていて、

 

最後に開ける2本、15番、16番で、

 

宇宙の周波数と繋がって、

呼吸をするように

毎瞬毎瞬生きてますキラキラ

存在してます

 

というのが完成していくわけです。

 

 

 

カーの統括がこの最後の2本なので。

 

自分の本質で生きるんだ!

ハイヤーセルフとして生きるんだ!とコミットした人は、

最後の2本を開けられます。

 

 

なので、

最後の2本を開けていない方、

まだ準備が整っていなかった方は、

 

 

そういうことだったんだ・・と腑に落ちて、

これから開けていこう!!

と思われるかもしれませんね照れ

 

そういう時は、

今がベストタイミングなんですね。

 

 

 

だから、タイミングって、

その人に必要なタイミングが来るので、

焦る必要もなく、

自分を卑下する必要もなく、

ちゃんとやってきますニコニコ

 

 

 

今まで15番,16番を開けずに来られた方は、

この遺伝子をやりながら、

この段階で最後の2本を開けていく・・

ということを組み込んでいくことも出来ますOK

 

 

 

 

細胞の遺伝子が整い活性化したあとは、

 

宝石ブルーダイヤモンドカーボディの活性化のためのアクティベーション

を行なっていきます。

 

これによって、

これまでのカー経路の周波数が、

さらにグレードアップしていきます。

 

そして最後に、

宝石ブルーマカバの活性化のアクティベーション

を行ないます。

 

遺伝子が整い、エネルギーフィールドが整ったことで、

創造のエネルギー場が活性化されていきます。

 

 

 

二重丸簡単な言葉で表現するとニコニコ

 

あなたのエネルギーの最小単位まで整いましたので、

すべてのエネルギーが活性化しました。

ということです。

 

準備は整いましたよ。

必要なものは全てもっていますから、

自分と繋がって、

あなたの世界を創っていってくださいね照れ

 

ということです。

 

 

 

手放しや統合を行ないながら、

自分と繋がりリラックスしていくと、

本質と繋がっていきます。


自分の本質を生きる!と決めると、

自分に必要なことはわかっていきます。

 

 

 

変化の時代だからこそ、

 

自分と繋がっていくことがだいじ。

 

外に情報を求めるのではなく、

 

内なる神との繋がり、

 

ハイヤーセルフと一つになって、

 

協同創造していくのが、

 

これからの新しい人類の生き方です。

 

カー(ka)セッション、

上級者向け~細胞のヒーリング・・

初めて耳にする方には複雑ですねウインク

 

カーセッション及び

上級者向け~ヒーリングアクティベーション

についてのご質問ご相談がある方は、

30分の電話無料相談がありますスマホ

お気軽にご利用ください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム