★人のエネルギーって凄いです、明るいエネルギーがやっぱりいいですね♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

皆さまどんなゴールデンウイークをお過ごしですか照れ

私の住んでるところは、
観光地にはさまれているので、

連休の間は人も車も多く、
いつもは静かな場所ですが、
すごく賑わっています♪


家から3分のコンビニに行きましたが、
駐車場がすごく明るくて、
ちょっとびっくりしました。


お天気もいいんですが、
その明るさじゃなくて、
人が発するエネルギーの明るさだったんですね乙女のトキメキ


みんな楽しんでいるので、
その喜びや幸せのエネルギーなんですが♪

駐車場
そこに停まってる車
コンビニの中も明るかったです。キラキラ


活気というより、
明るい!と感じました。

微妙な違いですが、
人って凄いなーと思いましたウインク

なんか私まで元気になって
ウキウキして帰りました笑



別の日に、
冷蔵庫の中の食材がきれたので、
車で20分弱のスーパーに行きましたが、

すごく疲れました💦
重たくなくなりました。

すぐに自分を整えましたが、


あらためて、
人って凄いなーと思いました。
影響力バツグンですおーっ!


自分が発するエネルギーによって、

場所、空間のエネルギーを変えてしまいます。


明るいエネルギーを発する人

重いエネルギーを発する人


違いは明らかですよね。



自分の発しているエネルギーに気づいて、
変えていけるのも自分ですグッド!





久しぶりに長編のドラマを観てます。

ドラマには愚か者がたくさん登場しますイヒ


そのなかで、

これって・・私じゃん目

え・・え

と思う人物が現われました。


最初の方は、
その人物にイラついてましたが、

だんだん、
哀れねーと思うようになって・・

あれっ
これって・・私も・・と気づきました。


愚か者が私でした。



振り返ってみると
パターンになってました。

それは、
いろんな場面で
いろんな人に対して
とってる態度で反応そのものです。


人物や状況は変わっても、
反応は一緒だから、
一つのパターンなんです💦



この反応パターンこそ手放すものです。

この時の感情、態度を
事細かく思いだす必要はないけど、

体感を伴った反応、
その反応が分かれば、
それで大丈夫です。

その体感ごと
反応ごと手放せばOKなので!!


馴染みすぎているものは、
何度か手放しを繰り返す必要があるけど、
そのうちなくなります。


なくなるというのは・・


体感を伴う反応が起きるような現実をつくる・・
そのフィルムが消えた、
手放されたということです。


 

自分が持ってるフィルムが消えると
映し出される映像はありませんから、
現実にも現れません。


 

あるいは、
反応しなくなるか、
そんなこともすっかり忘れてしまうか、

どうなるかわからないけど
消えるのです。


愚か者が消えるのです照れ



そうすると、

波動が上がり
発するエネルギーも明るくなっていきます。
運も上がります。

軽やかで心地いい流れになっていきます。




ドラマや映画を見ていても、
遊んでいても、
愚か者を見つけることはできます。


見つけたらチャンス!
それはお宝なので王冠1


お宝に変えていけるチャンスなので、
換金の仕方は知っておきましょう




 

 

見つけたけど、
換金方法を知らなかったら、
落ちこむだけなので、

手放しの方法は身につけておくのがだいじOK



これまでは、
修行とか鍛錬という言葉があるように、
忍耐力と時間が必要だったけど、

今はすごく簡単でシンプルな方法になってきています。


それでも、
くり返し
積み重ねていかないと、
自分のものになっていかないので、


簡単シンプルな方法で、
遊びながら、
日常のなかで、
積み重ねの中で、


習慣にしてしまうと

自分のものになっていきます。



そうやって波動を上げていくと、

さらに高い視点から、

気づいていけるようなっていきます。

 

 

自分を育てながら、

 

望む現実体験をしていくようになっていきます照れ

 


 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム