★古い地球の生き方から~宇宙意識を思いだし自由に羽ばたく!自らバージョンアップしていく♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

上級者向け~ヒーリング・アクティベーションを、

受けて下さっているクライアントさまが、

私のこと書いても大丈夫ですよー照れと仰って下さいましたので、昨日のことですが、少し書いていきます。

 

 

ハートのバルーン内容は

 

古い地球の生き方から~

宇宙意識を思いだし自由に羽ばたく!

自らバージョンアップしていく♪

 

ですグッド!

 


 

週一のペースでセッションを進めさせて頂いていますが、

昨日は、3回目のセッションでした。

 

いつも前回からの感想を言ってくださいます。

下矢印

 

・魂が喜んでいるのをすごく感じます。

・すごく気持ちよく過ごせて元気で、皆から、なんでそんなに元気なの?と言われました笑

 

・境界線の調整がやりやすくなった。

・整理の時の重さがなく、起きてもだるくなかった。

・今まで感じなかったことを感じるようになった。

・感じることに奥行きが出てきた。

・エネルギーフィールドも、しっかり気づいていられるようになった。

 

・思いやりをもつ・・って大事だなと思いつつ、

自分を思いやるってどんなこと?

それが分からない。

 

 

 

 

細胞の鋳型となっている、
「最初の8細胞」も、
一つ一つ遺伝子レベルまで
修復ヒーリングしていくことで、
 

この人生に掲げてきた、
魂の計画が動き出していきます。
 

 

さらに「遺伝子レベル」までクリアーになっていくと、

これまで気づかずにいた幻想から自由になり、

 

自分の魂が望んでいることと

宇宙(神)の意向が一つとなり

大きく進んでいきます。

 

 

本格的な目覚めの道を選択し、

意識的に人生を創っていくようになっていきます。

 

 

昨日は、

細胞の遺伝子レベル、8個のうちの、

3個目、4個目をヒーリングしました。

 

 

 


 

宝石ブルー3個目の遺伝子

 

ザックリ言うと!真顔

 

身近な人たちのエネルギーがくっついていて、

遺伝子の周りも中も破れたりくすんだりしてました。

 

これは、ずっと人の世話をしてきた、古い生き方の名残りで、

世話して・・・なんぼ!みたいなものです。

 

それで自分の価値が決まるから、

それを見つけて・・やる

そうすると自分がおろそかになっていく。

 

 

そういった古い概念や、

蓄積されたエネルギーがクリアになっていくと、

 

ピカピカ光るものが現われてきて、

僕たちを使ってーと伝えてきました。

ここから、宇宙の存在とのコミュニケーションが始まっていくようです。

 

 

が、

遺伝子の周りに黒い囲いが視えました。

封印がされ、抑え込まれて力をなくした状態になっています。

 

 

源の光によるヒーリングで、

封印が解かれクリアになり、

力を取り戻していきました。

 

これらの力を使っていく時を迎えたようです。

コミュニケーションも始まっていきます。

 

 

 

宝石ブルー4個目の遺伝子

 

ビックリするくらい、

いきなり激しい滝のようなものに洗い流されていく様子が見えました。

 

長い時間続きましたが、

中にあった不浄なものはなくなり、

ヒーリングによって、暖かさが戻ってきました。

 

 

私を大切にして欲しい

外見も内面からも私を輝かせて!

 

・・と遺伝子が伝えてきました。

 

 

自分に手間をかけ、

自分のために時間をさく。

 

価値観も、

自己肯定感も自信も、

自分を卑下していることはないか、

人に対しても対等でいられているか、
 

自分をグレードアップすることで、

大切に育むように

この遺伝子も輝いていく。

 

メイク、お肌のお手入れ、手のお手入れ、身体のケア

いろんなことが含まれています照れ

 

 

 

●細胞が、それを伝えてください!と言ってきたので、

いくつかの例を出して、説明させて頂きました。

 

 

私たちは、これまでの地球では、汗を流し、血を流し、這いつくばって生きてきた過去があります。

 

従うことが当たり前で、自由は許されていませんでした。

我慢、苦痛の世界でした。

 

人間=小さな力なき存在、何事にも限界があり、そこから抜け出すことは不可能・・みたいな。

 

 

それこそ、

 

つねに支配者によって虐げられている

 

古い地球の・・幻想

 

 

それが終わります。

古い地球は終わります。

 

これから新しい地球で、

 

肉体をもったまま、

宇宙意識を思いだしながら、

幻想から目覚め、

ハイヤーセルフ(高次元の自分・限界のない自分)として生きることを始めていくわけです。

 

 

そのために、古い地球のものが、いきなり滝のような浄化と共に、洗い流されていきました。

 

何もないキャンパスのような状態になり、

 

ここから自由に描きながら、

実践しながら、

自分を育みながら、ケアしながら、

グレードアップさせていかれるわけです。

 

グレードアップし続けていくんですが、

それは、宇宙意識を思いだしていく、

本当の姿へ自分が進化させていくというものです。

 

それがこれから始まっていくんです。

 

 

 

 

この4個目の遺伝子には、

少しびっくりしましたので、

クライアントさんに、

どんな感じでしたか?とお聞きしたら、

 

少し痛かったです・・と仰いました。

 

すごく納得しましたが、

その痛みを伴ってきた永い歴史が終わったということですね。

 

 

・思いやりをもつ・・って大事だなと思いつつ、

自分を思いやるってどんなこと?

それが分からない。

 

と仰ってましたニコ

 

 

 

3個目の遺伝子にあったように、

人の世話をして・・・なんぼ!

だからそれを見つけて・・やってきた、

 

でも、そうやって自分がずっとおろそかになっていたから、

自分に目をむけることが出来なかったらから。

 

自分を思いやるっていうことが・・分からない

そこに繋がっていくんですね。

 

でももうクリアになりました。

力も取り戻しましたグッド!

 

 

 

そして4個目の遺伝子では、

不浄なエネルギー、本人のものではないエネルギーが洗い流され暖かさを取り戻し、

 

私を大切にして欲しい

外見も内面からも私を輝かせて!

 

・・と遺伝子が伝えてきました。

 

 

これで全部整い、

自分を思いやり、

大切に育てていきながら、

本質の自分を取り戻しながら~スタートしていかれますびっくりマーク

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

遺伝子レベルまでクリアになると、
 

この人生に掲げてきた、
魂の計画が動き出していきます。
 

 

幻想から自由になり、

 

自分の魂が望んでいることと

宇宙(神)の意向が一つとなり

大きく進んでいきます。

 

 

本当に!細胞、遺伝子ヒーリングはパワフルです。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ただ、ここからが大事で、

自分が望んでいることに気づいていき、

それを表現したり、

行動や言動も一致させていかないと、

 

そこだけが止まった状態になってしまうんですね。

 

 

自分が思うこと、感じること・・は、

内なる自分からのメッセージで、

魂、ハイヤーセルフからのメッセージです。

 

 

それに対する「答え」は、

表現や行動、言動です。

 

 

そうやってコミュニケーションが成り立って、

一つの段階を終えていくわけです。

 

そしてまた次のステージにへとシフトしていきます。

 

 

 

 

 

 

クライアントさんは、

「光の種・アクティベーション」レベル2を受けて下さっていて、それ以外でも、ヒーリングやエネルギーに関する知識も経験もあられるので、光の球体を使った、セルフヒーリングをすごく実践されてますニコニコ

 

 

源も!

「知識と能力があれば、どれだけでも応用していける!」

と彼女に言いましたから!!

 

 

光の球体の使い方は無限で、

間違いは決して起こらないので、

どんどん使いこなしていくといいんですね。

 

 

 

ヒーリング後の、

自分を育みなが進化していく過程で、

この光の球体を使えるということは

魔法の杖

ドラえもんのポケットをもってるようなもの笑

 

宇宙意識へとシフトしていく今、

必須かな・・なんて思ってます本気で真顔

 

 

 

光の球体を入れて、

自分を癒しながらエネルギーを充電していくことも出来るし、

 

不快感や嫌なものが浮上してた時は、、

それを消し去ることにも使え。

 

 

望む状況、望む状態、

叶えていきたい夢やビジョンを描き

光の球体を送ることで、

加速させていくことも、

そのための一歩が始まっていくことにも使えます。

 

言葉と、言霊と光の球体を自分に入れることで、

身体も、身体の部位も、精神的なものも、活性化にも、使っていけます。

 

 

 

クライアントさんは、

その辺りがすごく上手いのでOK

情熱もあるし、楽しみながらやっていかれるので、

ピカピカに輝きながら大きな存在になっていかれると思います。

 

 

宇宙意識ですから星空

それに宇宙時代の存在とのコミュニケーションも始まっていくみたいなので、これから楽しくなっていきますねバレエ

 

 

 

光の球体

言葉と、言霊を入れて、

それを自分に入れるという方法では、

下矢印

 

●脳の大掃除

 

●頭の中の大掃除

 

●私には価値がある

 

●私はすばらしい!

 

●宇宙時代の才能を思いだします

 

●宇宙時代の才能を取り戻し使っていきます

 

●私は無限の豊かさを持っています

 

●やすやすと優雅に飛躍する♪

 

●発展と進化の波に乗る♪

 

 

 

嬉しくなる言葉、

ワクワクするもの、

それ!と思うもの笑

 

どんな言葉でも使っていけますグッド!

自由です。

 

 

 

楽しんで宇宙意識に目覚めていきましょうね。

心も体も意識もです照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム