★お金の神社、金運神社と言われる新屋山神社に行ってきました。 | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

少し前ですが、

アクティベーション(セッション)をしている時、

 

真後ろに、

どなたかいらっしゃるのを感じましたが、

気にせず進めていましたら・・

 

コトシロヌシ

と、仰いました真顔

 

 

※いつもサポートをしてくださる存在がいて、

アクティベーションが行われていますので、

そんなに気にしなかったわけです。

 

 

アクティベーションの間はずっとおられ、

大きなエネルギーで包まれていました。

 

 

終わってから、

コトシロヌシを調べてみると、

 

 

我が家の隣町に、三嶋大社という、

伊豆一の宮として、

源頼朝が挙兵に際し祈願をよせ、緒戦に勝利したことでも有名な大きな神社がありますが、
そこのご祭神としておられました。

 

 

大山祇命(おおやまつみのみこと)、

積羽八重事代主神(つみはやえことしろぬしのかみ)で、
二柱を総じて三嶋大明神と称していました。

 

 

近くなので何度も行っていますが、

地元では、

えべっさん・・と言われていたのでピンときませんでした照れ

 

 

 

ただ・・

コトシロヌシの神は、

ご神託・・を降ろしていた神だとありましたので、

 

おーおーっ!やっぱりと感動してしまいました。

 

セッション中

あれ・・コトシロヌシが言われてますかはてなマークと思う場面がいくつかあったので、腑におちました!

 

 

 

私にとって今年は、節目の年になるので、

今月改めて、お参りしてきたいと思っています。

 

その時にまた、三嶋大社については書いていきますね。


 

 

 

 

 

三嶋大社に行った数日後、

 

山梨県富士吉田市にある

 

日本一の金運神社として知られる

 

新屋山神社(あらややまじんじゃ)

 

に行ってきました。

 

 


 

ご祭神は、

大山祇命、天照皇大神、木花開耶姫命

 

主祭神は三嶋大社と同じ、

大山祇大神(おおやまつみのおおかみ)になります。
 

 

 

お金の神社、

金運神社とも言われていますがニコ

 

 

そもそも、

船井総合研究所の船井幸雄氏が「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くと良い」というお話から広まったようです。

 

 

 船井幸雄著「イヤシロチ 万物が蘇生する場所がある」の本の中では、石川県にある白山比咩神社・金剣宮と新屋山神社奥宮の両方にお願いすることで「ビジネスの望みが早く叶う」と記載があります。

 

 

 

 

 

私が行ったのは、5月23日。

ちょうど5月のウエサクの満月の日でした。

 

 

「五月の満月は、フラワームーンとも言われていて、

全てのものの目覚めのために、

天界から強いエネルギーが降り注ぐとも言われています。
 

京都の鞍馬寺では、毎年五月の満月の日に、

ウエサク祭が行われています。」

 

 

初めて行った神社なのでわかりませんが照れ

そういうことも重なったのでしょうか、

県外ナンバーの車が多かったです車

 

 

車でしか行けない場所だからかな・・

女性だけの参拝者が少なく、

落ち着いた面持ちの男性やご夫婦が目につきました。

 

仕事、事業の発展・成功の祈願に来られたのでしょうね。

 

 

 

地元では、「山の神さま」と親しまれているそうで、

小さな神社でしたが、駐車場は広く整備されていました。

多くの方が遠方から来られるのでしょうね。

 

 

 

 

新屋山神社(本宮)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小御岳社(こみたけしゃ)/恵比寿・大黒天

磐長姫命(いわながひめのみこと)

コトシロヌシ・恵比寿様

大国主・大黒様

 

ここにもいらっしゃいました!

コトシロヌシ。

 

 

 


・右が、本宮の御朱印

・左が、奥宮の御朱印

 

 

 

 

写りは良くないけど、

右側の「大山祇大神が描かれたカード型のお守りは、1500円。

重厚感があって力を頂けるようなありがたさを感じました笑

お勧めですイヒ

 

お札をお神棚におくときには、

薄い紙は剥がしてから飾ってくださいね!

パワーが違います!

 

 

 

 

 

 

本宮から奥宮へは、

車で40分ほどかかります車

 

途中の「中の茶屋」から車で約25分です。

 

 

image

 

ここからどんどん

 

上に登っていくたびに空気が変わっていくんです!

 

途中から富士山なのか神なのかは、分からないけど、

 

胎内にいる感じがして、

 

ものすごい安心感と、

 

本当に神聖な空間にいるんだという感動がつづきました。

 

ゆっくりと、窓を開けて、

 

外の空気を吸いながら走っていきました

 

 

 

こちらが、

新屋山神社(奥宮)

下矢印

船井氏が言われる、別名「金運神社」ともいわれて場所です。

「山神社」です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

環状列石(ストーンサークル)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての参拝を終え、

 

とても満たされて、

 

嬉しくて、

 

元気に帰りました。

 

これがご利益なのかもしれません照れ

 

 

 

 

奥宮への参拝は、

 

例年4月下旬頃から11月下旬頃の間だけになっています。

 

行ける方は是非、

 

神聖な二合目までの道のりも体験されてみてくださいウインク
 

 

 

 

黄色い花・・・・・・・・・・・・・黄色い花

 

 

 

私はいつも、

 

宇宙意識と本来の自分を取り戻しながら、

 

輝き進化していきます。

 

自分の持っているもの、才能を使っていきます。

 

源、神さま、光の存在と共に、それを行なっていきます。

 

それを毎朝、意図し、祈っています。

 

 

 

 

日常で、

例えば今回なら、

 

コトシロヌシがセッション中に現れた。

 

それで、三嶋大社に行ってみたら、

 

 

ご神託・・を降ろしていた神だとわかり、

 

 

 

やっぱりあの感覚はそうだったんだ!と、確信できて、自分との繋がり、神さまとの繋がりが、また深まりました。

 

 

自分の願いを、

日々の小さなことに重ねながら、

積み上げていくなかで、

一つまた一つと・・信頼と喜びが増えていきます。

 

 

それがとても幸せです照れ

 

 

 

 

 

 

 

新屋山神社への参拝も、

 

その日が私にとってとてもいい日だと一週間前に知ったので、決めていましたが、前日になって、ウエサクの満月でもあると分かり、さらに嬉しくなりました。

 

 

実際行ってみたら、

 

そこでも、

ご縁ある、

 

大国主と事代主がいらして、

これまでの導きと符合していくのが、

楽しみであり、

自分の中が一致していくのでスッキリします。

 

 

ちゃんと進んでるって照れ

 

 

 

これからも、

日々の小さなことを大事にしていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

帰り道・・御殿場からの富士山

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

皆さまに沢山の光が降り注ぎますように~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム