★今までの人類を超えたところへ進化していくから~高い視点で捉えていく | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

セッションやアクティベーションをやってると、

 

ここが問題!

 

という所が出てきます。

 

最初から言われる訳ではないんだけど、

 

お話ししていると

途中で・・それが出てくるんですね。

 

 

そのせいだと思う

それが嫌なんです

 

 

という言葉と共に感情も出てこられます。

 

 

そしてそれは、悪者になっていますあせる

 

 

原因は外にある・・的な思考になっていて、

 

自分は悪くない・・と。

被害者だと。

 

そこまで思ってなくても、

それで弱ってると笑

 

 

悪いのは・・アイツだ。

      あれだ。

○○が原因で・・私は苦しい

 

 

ってやってる自分に気づけていないんです真顔

 

 

 

そういう時って、

 

 

近視眼的な視点になってて、

 

 

目の前のことに集中している状態だから、

エネルギーもそこに注いでいます。

 

 

問題と思ってることに

力を与えているんですね。

 

 

いつも気にして、

感情をのせて見てますよね・・目

 

 

 

だから、

やってもやってもよくなっていかない、

頑張ってるのに一向に変わらない、

 

 

という体験を、

さらに続けていくことになってしまうんです!

 

 

 

ここに気づく必要があるんですねニコニコ


    

    

 

これは、人間関係も、

仕事・ビジネスも、身体のこと健康も・・

すべてにおいて言えますから、

 

 

そして、誰でも陥りやすいことだから、

 

自分が「それ」を・・どんなふうに捉えているのか、

 

 

 

高く広い視点から、

俯瞰していくと、

気づけます照れ

 

 

 

そして、

そこに感情的なものがあったら、

まず手放す、統合する。

 

そうするとさらに俯瞰しやすくなります。

 

 

 

 

 

私たちには、

 

これからの人生で体験していくことが沢山待っています。

 

これまでの延長を続けていく人はいません。

 

 

人類史上初めて・・という出来事が待っている、

 

エキサイティングな流れにもうすでに入っています。

 

 

 

今までの人類を超えたところへ進化していきます。

 

本来は、宇宙意識の存在ですから、

 

そこに戻っていくというシナリオがあるんです。

 

 

それをこれから体験していきますグッド!

 

 

 

 

 

宇宙意識を思いだしながら、

 

霊性を高めながら、

 

どうじに

 

宇宙の存在、高次元の存在のサポートを得ながら、

 

共同創造の世界を生きるようになる。

 

 

 

向かっているのはそこなので、

 

 

 

そういう高く広い視点から

 

自分を俯瞰していくようにしていくと

 

ここが問題!

 

という

 

近視眼的な視点から

 

抜け出しやすくなります照れ

 

 

 

 

 

外は鏡、

 

出てくる感情・ジャッジ・ネガティブ意識は

 

手放しのチャンスとして使って

 

心地よく気持ちよくいられようにしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

身体に問題を抱えている時、

 

肉体のある部分、

ある箇所、

ある症状ばかりに意識が向きがちですが、

 

 

本質から、

魂が望んでいる生き方から、

ズレてますよーというサインだったりします。

 

 

 

本来やるべきこと、

やりたいこと、

大切にしたいことがあるはずなんですねラブラブ

 

 

そこに気づいて、

後回しにしないでやり始めると、

身体も元気になっていきますウインク

 

 

 

 

すべて自分がつくっているものだから、

 

自分で変えていけますニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム