★カーを開くと・・何がどう変化していくの? | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

カーを開くと、

どんなところが変わっていくんですか?

 

他のセッションと何が違うんですか?

 

 

このご質問、

「スピリチュアル・セッション」や、「光の種・アクティベーションなどを行なっている時に、時々聞かれますニコニコ

 

 

カーセッションについては、

30分の無料電話相談があるので、

いつでも聞いて頂けます・・・が。

 

 

あまり利用されず、

初めましての方も、

いきなりお申込み下さいますほっこり

 

 

無料電話相談の方が、

ハードル高いのかもしれないですね笑

 

 

 

カーのご案内ページでも、

説明は書いてるんですけど、

 

むつかしい言葉になってしまうのであせる

 

 

 

どこがどうなっていくの?

 

何がどう変化していくの?

 

 

 

それを専門用語を使わないで表現してみると・・照れ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

一般道~高速道路を

仕事・遊びで運転している小型自動車。

燃費悪し

排ガス多し

雑音多し

運転疲れる

 

 

 

 

 

カー経路が開かれると!

 

キラキラキラキラ下矢印キラキラキラキラ

 

 

この人生に掲げてきた最高の目的地へ向かって進んでいる

大型のハイブリッド車へ馬力もグレードアップ

燃費は小型車より低燃費

 

操縦士(本人)の腕が上がってくると

一般道から~宇宙空間まで、

自由自在に行き来できる。

 

自動運転機能付き

宇宙情報も受信

ハイヤーセルフ搭載キラキラキラキラ

 

 

 

 

そんなイメージ!!です。

 

 

 

他のセッションとの違いは、

 

カーセッションで、

施術者の叶がやっていることは、

 

車というボディをグレードアップし、

車を乗りこなせるように運転者もグレードアップします。

 

両方やっていきますグッド!

 

 

 

 

運転者が肉体

車がオーラも含めたエネルギーフィールドです。

 

車の部分=エネルギーフィールドに、

必要な物すべて保持していて、

 

正常であれば

そこから必要な情報を

運転者が脳やハートで受信していますニコ

 

 

フッと思うことも、

本体である車(エネルギーフィールド)からのサインで、

 

何となく感じることも、

本体である車(エネルギーフィールド)で感じ取っています。

 

 

 

 

 

カー経路を開いていくと・・

 

肉体と本体である車(エネルギーフィールド)も繋がっていくので、

 

必要な情報が、

 

自分本体からちゃんと届くようになっていきます。

 

連携がとれていきますグッド!

 

 

 

 

送られてくるサインは、

本体からのサインで、

ハイヤーセルフのメッセージや導きです音譜

 

 

 

フッと思うこと、

何となく感じていること、

何度も繰り返し現れる現象

何度も聞く言葉

目にとまること

 

 

そんな日常の小さなサインを見落とさず、

キヤッチして、

動いていくことがだいじなんですね。

 

 

送られてきたサインに対する返事は、

行動だから、

 

行動していると、

あーちゃんと伝わってるってなってニコ

どんどんサインを送ってくれるようになっていきます。

 

 

これがハイヤーセルフとの

円滑なコミュニケーションですが、

言葉でのコミュニケーションも取れるようになっていきますよ。

 

 

 

日常の小さなコミュニケーションの積み重ねですね。

 

聞きたいことや、

教えて欲しいことがあれば、

 

こういう事が知りたい!とちゃんと挙げるんです。

伝わりやすいようにオーダーするんです。

 

 

そうするとちゃんと返してくれますから、

その日でなくても、

数日後、誰かを通してとか、

出先で偶然答えを目にするとか・・

 

 

だからサインは見落とさず笑

コミュニケーションを双方からとっていくようにしていくと、あなたなりの得意なやり方がわかってきます。

 

 

そこまでやっていってくださいねウインク

 

遊びながらやる~くらいの軽さでちょうどよくて、

 

深刻さはいらないです、

 

重くなるので余計に受けとりにくくなります。

 

 

いい加減・・・くらいでよいのですOK

 

 

 

 

 

 

そして、

 

本体である車(エネルギーフィールド)もでっかくなって、

 

沢山の燃料(光)を保持できるようになってますから、

 

その車を乗りこなす意識もだいじですよねウインク

 

意識も高く持つようにして、

 

エゴからの選択ではなく、

 

魂が喜ぶほうを選んでいくのもだいじです。

 

 

 

 

ボディが大きくなって馬力もあるのに、

ずーっと40キロじゃオカシイでしょ、

意味ないし笑

 

 

燃費は、どんなに走っても飛んでも、

今までよりもかかりませんから、

チャレンジして失敗しても遠回りになっても大丈夫です。

 

馬力スタミナはありますからダッシュ

 

むしろ失敗も含め、

持ってるエネルギーをどんどん使っていった方が調子が出るんですよー

さらに力もついていくんです。

 

 

使わないでいる方が問題が発生しますグラサン

 

 

 

 

 

この人生で体験すると決めてきた、

 

最高のストーリーが埋め込まれ、

 

必要な才能・能力もすべて備えてる最新型のボディへ

 

バージョンアップしていくので、

 

それに応じた流れもやってくるようになっていきます。

 

 

魂が望んでいる方へ

 

大きく動き出していきます。

 

 

そぐわないものは離れていきます。

 

関係性も終わっていきます。

 

新たに必要なものを備えながら

 

身につけながら

 

 

加速して進んでいくようになります。

 

スピード感が違います。

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

カー経路が開かれていくと、

 

ハイヤーセルフと繋がりながら生きていくようになっていきますから、

 

 

ハイヤーセルフって、

最高次元の自分で、

宇宙意識のあなたで、

限界も制限もないんですね。

 

 

光の存在や神々とも対等ですから、

 

もう準備ができたらその意識を思いだしながら、

 

どんどん使っていく段階へと進んでいくので、

 

今までとは違うチャレンジをすることになったり、

 

体験したことのない出来事がやってくるようになります。

 

 

見るもの、聞くこと、考えること、体験することが、

波動を上げながら進んでいきます。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフの意識って、

 

肉体の外側のオーラの領域に在って、

 

肉体を包み込むような感じになるんですが、

 

 

フッとハイヤーセルフの意識を、

 

背後に重なるように感じることがあるかもしれませんニコ

 

もちろん、何も感じなくても繋がっているので大丈夫です。

 

 

 

 

ただ、私たちは、

ネガティブ思考に陥ったり、

古い痛みを伴った感情を体験していると、

 

その低い周波数にいることになり、

ハイヤーセルフからは遠ざかってしまいます、

 

距離が出来てしまいます。

 

 

 

すごく気分よく充実した状態でいる時や、

安心しておおらかな気持ちでいる時は、

周波数も高く音譜


オープンで開かれた、

受け入れやすい状態なので、

ハイヤーセルフと融合しやすいんですねウインク

 

 

 

そうやって

繫がったり

離れたり・・を繰り返しながら

 

 

ハイヤーセルフとの繋がりが深まっていきます。

 

本体に力があるので笑

 

ハイヤーセルフとの繋がりも加速して深まっていきます。

 

 

 

とくにこれからの時代は、

 

 

地球の標準サイズから、

 

宇宙規模が当たり前の感覚に変容していきます、

 

ハイヤーセルフ(宇宙レベルのあなた)が当たり前に日常を送ってる、存在してるっていうふうになっていきます照れ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム