日本一の清流宮川で、水上散歩! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

レディオキューブハートFM三重
CAMS presents  SUP!
    Surprise the Nature
<毎週日曜日15:55~16:00 放送>



ボードの上に立ちパドルで漕ぐ
新しい水上アクティビティ『サップ』について

その魅力や楽しみ方を
おつたえしていく番組ドキドキ



今回は、
株式会社Verde大台ツーリズム
代表取締役 野田 綾子さんにお話を伺いました!

おじゃましたのは、下真手地区にある
一棟貸しのゲストハウス宿屋まてまて


員6名で、バーベキューグリルや
自転車のレンタルもあり、

アウトドア好きのグループや
ファミリーなどにもおすすめの場所爆笑

SUPの基地から徒歩5分の場所にあり、

お昼だけでなく
月明かり・星明かりの下で行う
ナイトサップも楽しめるんだそうですドキドキ



Verde(ベルデ)アウトドアプログラムは

日本一の清流宮川
日本三大峡谷・秘境大杉谷をはじめとする
奥伊勢の豊かな自然環境を活かした
様々なアウトドアを楽しめるプログラムキョロキョロ


4月13日からは
今季のSUPプログラムが
スタートしています音譜




日本一美しい清流で、SUPでしか
行くことができない支流へ行ったり

岩肌や緑を、間近で感じることができるのは
SUPならではアップ


ダム湖の水面は穏やかで、
初心者の方でも安心して楽しめるんだそう。


まさに水上散歩ですねニコニコ 



5月26日は、
大台アウトドアフェスティバル」で
SUPを楽しんでいただけますよスノボ


清流宮川でSUP!
新緑水上さんぽ

詳しくは
大台アウトドアフェスティバル2019
HPをご覧ください!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




Verde(ベルデ)アウトドアプログラム

WEB       https://verde-odai.co.jp/

FB        https://www.facebook.com/outdoor.verde/

Instagram  https://www.instagram.com/verdeodai/

Twitter     https://twitter.com/verdeodai







レディオキューブハートFM三重
CAMS presents  SUP!
   Surprise the Nature



番組WEBサイトはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アップ番組では、SUPに関する質問など
メッセージもお待ちしていますにひひ


radikoアプリで、スマートフォンやパソコンから
過去一週間以内に放送された番組をご視聴いただけます!
4月30日(日)15:55~16:00をチェックドキドキ




「サップ」について
もっと詳しく知りたいという方は
CAMS  WEBサイトへビックリマークビックリマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印