水上アクティビティ「SUP」の楽しみ方は、様々!! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

レディオキューブハートFM三重
CAMS presents  SUP!
    Surprise the Nature
<毎週日曜日15:55~16:00 放送>



ボードの上に立ちパドルで漕ぐ
新しい水上アクティビティ『サップ』について

その魅力や楽しみ方を
おつたえしていく番組爆笑波


サップのブランド「RINGFINGER」を扱っている
㈱キャムズのスタッフの皆さんと
『サップ』の魅力をお伝えしていきますドキドキサーフィン


2回目の放送でお話を伺ったのは、、、ひらめき電球
㈱キャムズ
太田 行俊さん、仁井 恵美さんですニコニコアップ


SUPは、三重県でも
楽しめるところがた〜くさんあります爆笑

熊野市、大台町、大紀町などで行われた

昨年のイベントでは


お子さんから年配の方まで

皆さんが楽しまれていたそうラブ




そして、サップの楽しみ方も様々ビックリマークビックリマーク

ツーリング、ヨガ、レース競技なども

あるそうですよアップラブ


野球をされていた仁井さんは

太田さんと、

サップ野球なるものができないかと

試しにやってみたこともあるんだとか目

(サップで野球は難しかったそうです)



チャレンジゃーなお2人ラブラブ!


ちなみに、サップヨガ経験者

太田さんはというと。。。。

「身体が、うめきを上げていました、、笑」

とのことですウシシ


サップヨガ、

かなり体幹が鍛えられそうですねドキドキ





[他の記事]

義理チョコSUPを三重県で楽しみませんか?NEW

義理チョコRINGFINGERのSUPボードをご紹介!NEW

義理チョコSUP YOGAで、めざせ美ボディ☆NEW

義理チョコCAMSは、SUPを全国で展開!NEW

義理チョコ熊野SUPで透明な海や青の洞窟を見に行こう!NEW




レディオキューブハートFM三重
CAMS presents  SUP!
    Surprise the Nature

番組WEBサイトはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


インストラクターさんへの質問など
メッセージもお待ちしていますにひひ





「サップ」について
もっと詳しく知りたいという方は
CAMS  WEBサイトへビックリマークビックリマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印