水上アクティビティ「SUP」を楽しみませんか? | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

昨年に引き続き、3月3日から

レディオキューブFM三重
新たにスタートした
CAMS presents  SUP!
    Surprise the Nature
<毎週日曜日15:55~16:00 放送>



ボードの上に立ちパドルで漕ぐ
新しい水上アクティビティ『サップ』について

その魅力や楽しみ方を
おつたえしていく番組です爆笑波
昨年の美人パーソナリティ
伊藤あやさんから松本にバトンタッチし、


サップのブランドRINGFINGER」を扱っている
㈱キャムズのスタッフの皆さんと
『サップ』の魅力をお伝えしていきますドキドキサーフィン


今回お話を伺ったのは、、、
㈱キャムズ
太田 行俊さん、仁井 恵美さんですニコニコアップ
(終始おもしろい2人照れ)


お二人とも「サップ」の
インストラクターも務められていますラブラブ



一見サーフボードのようにも見える
「サップ」のボードですが、
幅が広く安定感があるんだそうビックリマーク

ですので、お子さまから大人の方まで
皆さんに楽しんでいただくことができ
初心者の方も、15分くらいで
簡単に乗ることができるようになるんだとか目ドキドキ
(※個人差はあります)



あたたかい季節になり
アウトドアやアクティビティを
楽しみたくなってきますねほっこり

三重県でも、大台町や大紀町などで
サップのアクティビティが
楽しめるんですよ音譜


番組では、サップの楽しみ方や
三重県でのイベント情報を
随時お伝えしていきますちゅー


[他の記事]



レディオキューブハートFM三重
CAMS presents  SUP!
Surprise the Nature

番組WEBサイトはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


インストラクターさんへの質問など
メッセージもお待ちしていますにひひ





「サップ」について
もっと詳しく知りたいという方は
CAMS  WEBサイトへビックリマークビックリマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印